BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ララルーチェ演出紹介】おふたりらしさとは??

【ララルーチェ演出紹介】おふたりらしさとは??

  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の演出

前撮り 学校

 

 

 

 

これからご結婚式の準備を始める皆さま!

「どんな結婚式にしたいか」

悩むところかと思います!!

 

 

 

 

本日はララルーチェで

「自分達らしい結婚式」を叶えた

新郎新婦様の演出をご紹介致します♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

ご結婚式の打合せスタート時には

おふたりがやりたいこと、

叶えたいことを

ヒアリングする時間を大切にし、

おふたりがイメージするご結婚式を

叶えるべく、打合せを進めていきます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのヒアリングのなかでよく耳にする言葉、

それが

「自分達らしい結婚式」

です!

 

 

 

 

 

 

 

自分達のキャラならば、こんな事をやったら面白いかも!

会場のコーディネートは、こんな感じなら私達らしいかも!

 

 

 

 

 

 

「自分達らしい」

とは普段のおふたりの空気感や

趣味、好きなことを取り入れ、

ゲストを巻き込んで楽しんで頂くこと

私達はそんな風に考えています♫

 

 

 

 

 

 

それでは、ヒアリングのなかから生まれた

「自分達らしい結婚式」

をご紹介して参ります♫

 

 

 

 

 

【フリースロー大会♫】

 

バスケ

 

 

ララルーチェのパーティー会場には

プライベートガーデンが付いており、

お外に出る演出も大人気!

 

 

 

 

 

新郎様が幼い頃からバスケットボールを

頑張ってきたということで、

バスケ経験者が多くご出席!

新婦様側のゲストもバスケ経験者がいるという事で

 

 

フリースロー大会を開催することになりました♪

 

 

バスケ

 

 

 

各テーブル1名、代表者を決めて

”勝ち残り”形式で進みます!

 

 

ボールが手から離れる瞬間は緊張感が漂い、

ゴールにボールが入ると歓声が沸き上がり、

大盛り上がり♫

全員で楽しい時間を共有する事が出来ました♥

 

 

 

 

 

 

 

バスケ

 

 

 

1位に輝いたテーブル代表者には

同じテーブル全員分のプレゼントが渡されました♥

 

実際のパーティーレポートはこちら▼▼

【ルーチェパーティーレポート】大好きに囲まれた1日♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ドライフラワーセレモニー♥】

 

 

ドライフラワー 証明書

 

 

ナチュラルな雰囲気が好き♥

 

自分達が主役!というよりは

ゲストと一緒に創る結婚式が良い!

 

そんなおふたりにはぴったり♥

 

 

ドライフラワー

 

 

 

受付にてゲストの皆様に

好きな色のお花を選び、

フレーム内の好きな所に

飾って頂きます!

 

 

 

 

ドライフラワー 証明書

 

 

 

 

最終的には新郎新婦様が仕上げを行ない

フラワーボックスが完成!

 

 

 

 

完成したフラワーボックスは

人前式の承認の証となりました♥

世界にひとつのオリジナルデザイン*

一生の記念になりますね♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【〇〇ビュッフェ*】

 

 

 

笹団子

 

 

 

デザートビュッフェ

おもてなしのひとつとして

とっても人気の演出♥

 

 

女性ゲストは、お料理のメニューカードに

”デザートビュッフェ”と記載があると

それだけでテンションが上がる♫

そんなお声も頂きます!

 

 

ララルーチェではオリジナルビュッフェも

承っております!

 

こちらは新潟らしさを取り入れ、

笹団子を提供♥

 

 

 

新郎新婦様の出身地が県外の場合や、

今のお住まいが県外

そんなおふたりには新潟らしさを

取り入れた演出も人気♥

 

 

 

 

せっかく新潟に来てもらうのならば

結婚式で新潟らしさを感じてもらうのも

おもてなしのひとつですね!

 

 

 

 

 

そばビュッフェ

 

 

 

 

 

 

逆に、県外ご出身の新郎新婦様ですと

地元の味を結婚式に取り入れる方法もありです♥

 

 

 

 

 

冷麺

 

 

 

 

新潟県出身の新郎様と

岩手県出身の新婦様

 

 

お互いの地元の味をゲストに味わって欲しい!

そんな思いから、へぎそばと冷麺を用意しました♪

 

 

 

お互いのゲスト同士、交流が生まれ

和やかでアットホームな時間となりました♪

 

 

 

 

 

以上、ヒアリングのなかから生まれた

「自分達らしい」演出を叶えたご結婚式の

ご紹介でした♥♥

 

 

 

これからご結婚式を考えている皆さま!

おふたりの想いやゲストの顔ぶれをお聞かせください♥

おふたりにぴったりのご結婚式を

一緒に考えていきましょう♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る