BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】大好きに囲まれた1日♥パーティー編

【ルーチェパーティーレポート】大好きに囲まれた1日♥パーティー編

  • パーティーレポート
  • ブライダルフェア
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ

前撮り

 

 

アウトドアやカメラが好きな新郎 駿人さん

甘いものや可愛らしいものが好きな新婦 歩香さん

 

 

以前、おふたりの前撮り&挙式編をご紹介させて頂きましたが

本日は、とっても盛り上がったパーティー編のご紹介です♪

 

 

 

 

 

前撮り&挙式編をまだご覧頂いていない方は

こちらから!!

 

▼▼▼

【ルーチェパーティーレポート】大好きに囲まれた1日♥挙式編

 

 

 

 

挙式後 テラス

 

 

初めてルーチェにご来館頂いた時から

いつもニコニコ、笑顔が印象的な駿人さんと歩香さん♥

 

 

 

挙式後、先にチャペルから退場したおふたりは

ゲストが大階段に並ぶまで

チャペル脇のテラスにて写真撮影♪

 

 

ゲストもフラワーシャワーのカゴを持ち、

おふたりを迎える準備完了!

 

 

今か今かと待っていると、

駿人さん、歩香さんはバルーンを手にして

笑顔いっぱいで登場です♥♥

 

 

ふわふわのドレスに

パステルカラーで優しい印象のバルーン♥

とっても華やかですね(^^)

 

 

こちらのバルーン、

プレゼントプルズにも登場です♪

バルーンからは9本のリボンが繋がっており、

そのうち1本はバルーンに繋がっているんです!

 

 

 

当たりのリボンを引いたゲストには

おふたりからプレゼントが贈られました♥

 

 

 

そして、駿人さんから男性ゲストへは、、、

 

 

バスケットボールトス♪

学生時代からバスケットボールをしていた駿人さん!

 

 

バスケットボール仲間も参加されており、

当時を思い出し、盛り上がってくださいました♪

 

 

 

ウェルカムスペース 会場

 

 

さて!

広場でのアフターセレモニーのあとは

パーティー会場へと移動します♪

 

 

席札 おにぎり

 

 

パーティー会場のお席でゲストを

お迎えしていたのは、おふたり手作りの

おにぎり型の席札♥♥

 

 

 

挙式&前撮り編をご覧頂いた皆様は

なぜ、おにぎり型かということを

ご存知かと思いますが

おふたりらしさを表すひとつのアイテム♥

 

 

なんと!

おにぎりの海苔の部分をめくると

おふたりからのメッセージが♥♥

嬉しそうに見ているゲストの表情が印象的でした♪

 

 

入場 カメラ

 

 

 

いよいよ新郎新婦入場です♪

 

 

よーーーく見ると!

駿人さんがカメラをかまえております♪

すると司会からアナウンスが入り、

階段の上から駿人さんがパシャリ!!

 

世界に1枚しかない、

駿人さんと歩香さんしか見ることが出来ない景色*。

どんな写真が撮れたのか気になりますね♪

 

 

ケーキ

 

 

パーティーは進み、

ケーキカットのシーンへと続きます♪

 

 

ケーキカット

 

 

ケーキもおふたりのオリジナル*。

”絵本のなかのようなケーキにしたい”

とご要望を頂いて実現したケーキなんです♥

 

 

ファーストバイト

 

ケーキカット後のファーストバイトにも

こだわりが光っておりました♪

 

 

ファーストバイトで

新郎がどのスプーンで食べるか!

大きさの異なるスプーン3種類の中から

選ぶことに(^^)!

 

駿人さんには目を瞑ったままの状態で

何番目のスプーンが良いかを選んでもらいます♪

 

 

ファーストバイト

 

ゲストからの期待も込められた反応により、

決定したのは、、、!

 

ファーストバイト

 

とっても大きな

特大のスプーン!!!

 

ゲスト

 

 

ゲストも大注目のファーストバイトシーン♪

 

ファーストバイト

 

シャッター音が鳴り響く中、

大盛り上がりのシーンとなりました♥

 

 

バスケットゴール

 

 

パーティーも後半に入り、

ゲストは会場の奥にある

プライベートガーデンへと

案内がかかります*。

 

 

ガーデンで開催されたのは

フリースロー大会!!

 

 

 

各テーブルの代表者1名を決め、

その方にご参加頂きます♪

 

 

 

まずは駿人さんがお手本を見せてくれ、

そこからフリースロー大会スタート!!

 

 

順番にフリースローにご参加頂き、

入り続けた方が最後まで残る方式で

進んでいきます

 

 

 

ボールがゴールに入る度に、

ゲストからは

「おおー!!」

「すごーい!」

と歓声が飛び、

同じテーブルの代表者に順番が回って来ると、

「頑張って!!」

「絶対入れてねー!!」

と声援が送られ、

一体感のあるとっても良い雰囲気♥♥

 

 

 

勝ち残った方と同じテーブルの方全員には

新郎新婦からプレゼントが贈られました♥♥

おめでとうございました♥

 

 

ゲストに楽しんでもらいたい!と

参加型のパーティーをイメージして

打合せをしてこられた駿人さん歩香さん*。

 

みなさんにとっても思い出深い1日と

なったに違いありません♥♥

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る