BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】大好きに囲まれた1日♥挙式編

【ルーチェパーティーレポート】大好きに囲まれた1日♥挙式編

  • パーティーレポート
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出

前撮り 芝生

 

 

アウトドアやカメラが好きな新郎:駿人さん

甘いものや可愛らしいものが好きな新婦:歩香さん

 

 

本日は、駿人さんと歩香さんの大好き!が詰まった

笑顔溢れる1日をご紹介♪

 

 

 

 

 

いつもニコニコで、笑顔が印象的なおふたり♥

初めてルーチェにお越しくださった時から

ご結婚式当日までその印象は変わらず♥

 

 

当日もゲストに囲まれて

楽しそうに過ごされていました♪

 

 

 

 

 

まずはおふたりの前撮りからチェック♪

 

前撮り バルーン

 

広場全体が見えるゲートの前にて♥

淡いパステルカラーのバルーンを持って撮影♪

 

 

こちらのゲートは前撮りの人気スポットですが、

アイテムを持って撮影することで

一味違った写真になりますね!

 

 

 

 

 

続いては、会場手前の

ウェルカムガーデンへ移動、、、♪

 

前撮り 芝生

 

 

おふたりが持っているのは、なんと!

歩香さん手作りのおにぎり♥♥

 

 

 

 

アウトドアが好きな駿人さん

おふたりはよく、パンやお弁当を片手に

レジャーシートやテントを持って公園などに

出掛けるのだそう♪

 

 

前撮り 芝生

 

 

そんないつもの1シーンを切り取ったような

おふたりらしい1枚ですね♥

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアグッズはご結婚式当日の

ウェルカムコーナーにも登場します♪

 

 

ウェルカムグッズ

 

 

 

 

普段から使用されているクーラーボックスや

ランタン、マグカップなどなど、、、

 

 

 

 

ウェルカムグッズ

 

 

 

雰囲気出てますねーーー!

とってもオシャレに飾られています♪

 

 

 

ウェルカムグッズ

 

 

 

 

駿人さんはカメラも好きで

出掛ける先にはいつも

持って行かれるんだとか!

 

 

 

なので思い出の写真もたくさん!

ガーランド風に飾りつけて

ゲストをお迎えしました(^^)

 

 

 

打合せのなかでは

おふたりの思い出やエピソードを

たくさん教えてくださった駿人さんと歩香さん♥

 

 

おふたりがどんな風に今日を迎えたのか、

ゲストも楽しそうにご覧になっていました♪

 

 

 

 

 

 

挙式前 白ド

 

 

その頃、駿人さんと歩香さんは

挙式のリハーサル直前!

緊張している様子は見られませんね♪

いつもの笑顔で挙式に臨んでいました*。

 

 

 

 

ベールダウン

 

 

 

 

歩香さんは

「両親にありがとうを伝えたい」

そんな気持ちから

ベールダウンをお母様に、

バージンロードのエスコートを

お父様にお願いしました♥

 

 

 

 

挙式 入場

 

 

 

バージンロードは「人生の道」とも言われ

一歩目は、新郎新婦がこの世に生まれた時

二歩目は、初めて立ち上がった時

三歩目は、初めて「パパ、ママ」と呼んだ時

 

のように一歩一歩思い出しながら歩いて頂きます

 

なので、お父様にとって新婦と歩くバージンロードは

今までの家族との思い出やエピソードを振り返り、

大切な娘を委ねる覚悟を決める時間

と言われています*。

 

そして新郎へバトンタッチの一礼

 

 

お父様の嬉しいような、寂しいような

なんとも言えない表情、

駿人さんの決意に満ちた表情、

 

お手伝いしているスタッフまでもが

感動してしまいました*。

 

挙式 白ド

 

 

 

ステンドグラスの温かな光が

包み込むなか、挙式が進んでいきます、、、*。

 

 

 

以上、挙式編のご紹介をさせて頂きました!

 

 

駿人さん、歩香さんのご結婚式、

とっても盛り上がったパーティー編は

改めてご紹介させて頂きます♪

 

ぜひお楽しみに!!!

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る