BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】幸せを届けよう♫心温まる結婚式♥Part.2

【ルーチェパーティーレポート】幸せを届けよう♫心温まる結婚式♥Part.2

  • パーティーレポート
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出

アルビ

 

 

 

 

 

先日のパーティーレポートでご紹介をさせて頂いた

新郎 優さん

新婦 早希さん

のご結婚式!

 

本日はパーティー編のご紹介です♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優さん、早希さんのご結婚式前半のご紹介を

ご覧頂いていない方はこちらをチェック!!

 

▼▼▼▼▼

 

【ルーチェパーティーレポート】幸せを届けよう♫心温まる結婚式♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーはおふたり手作りのオープニングムービーからスタート♫

 

 

優さんからのウェルカムスピーチや

ご来賓の皆さまからのご挨拶が続きます!

 

 

 

 

 

そして、シャッターチャンス♫

 

ゲストも楽しみにしていた

ケーキカットのシーンはこちら!

 

とっても可愛らしいウェディングケーキは

ギフトボックス型で

テーマであるクリスマスに

ぴったりなデザイン♥♥

 

 

 

ケーキカット

 

 

 

 

 

パーティーは和やかに進み、

そろそろお色直しかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

そんなタイミングでなぜか

正面扉の方から

御囃子が聞こえてきます!!

 

 

 

 

 

音のする方を見ると、、、!

 

 

神楽

 

 

 

神楽の登場です!!

 

 

 

神楽

 

 

 

 

迫力のある神楽舞と

体に響いてくる御囃子に

ゲストも釘づけです!!

 

 

 

 

 

神楽

 

 

 

 

 

実は優さんの地元では

お祭りやお祝いごとの際には

神楽舞を行なう習慣が伝統としてあるのだそう*。

 

 

 

 

 

 

お父様やご親族の方々も神楽舞の団体に所属しており

幼い頃から神楽舞を見て育った優さん。

 

 

 

 

ぼんやりと、自分の結婚式でも神楽舞を

披露するんだろうな、、、

そんな風に思っていたんだそうです*。

 

 

 

きっと神楽舞の団体の方々も

優さんのご結婚式での披露は

待ちに待った大イベントだったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

神楽

 

 

 

神楽

 

 

おふたりや親御様の元にも

神楽がお祝いにかけつけくれています♫

 

 

 

 

 

普段は目にすることのない大迫力の神楽舞、

大盛り上がりで締めるかと思いきや!

 

 

 

会場からは「アンコール!」の声が響きます♫

 

 

 

 

 

神楽

 

 

 

 

ついには優さんへもお声が掛かり、

お父様、ご親族の方もみんなが参加し

神楽舞のご披露が終了!

 

 

優さんの長年の夢が叶った瞬間でした♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーは後半のお色直し入場へと進みます*。

 

 

LED

 

 

 

 

 

 

 

各テーブルへのご挨拶まわりは

テーブル装花の中心にあるタワーへ

お水を注ぎながらまわり、

全テーブルのクリスタルタワーを完成していきます♫

 

 

 

LED

 

 

 

 

LED

 

 

 

 

 

 

お水が注がれることによって

徐々に様々な色に輝いていくタワーに

ゲストも興味深々♥

 

「おぉーーーーー!」

「キレイ!」

 

と歓声が上がります♥

 

 

 

 

 

 

 

全テーブルにご挨拶にまわった後は

おふたりだけのメインタワーに到着*。

 

 

LED

 

 

 

 

最初は透明なメインタワーも

お水が注がれることにより、輝きを増し

クリスタルタワーの完成です*。

 

 

 

 

LED

 

 

 

 

会場内はゲストのテーブルと

おふたりのメインタワーとがキラキラ輝き、

クリスマスの雰囲気をより一層

盛り上げてくれました♥♥

 

 

 

 

 

 

続いては、

ゲストの皆さまお待ちかねの

イベントタイム♫

 

 

 

皆さまには会場入口にてクリスマスツリーから

お好きなオーナメントを選んでもらいました♫

 

 

ウェイティング

 

↑こちらですね♥

 

ついに当たり発表のお時間です♫

 

 

 

 

 

 

 

当たりのオーナメントは

おふたりがBOXからくじ引きをして決めます!!

 

 

 

イベントタイム

 

 

イベントタイム

 

 

 

 

当たりは「雪の結晶」のオーナメントでした♥

 

 

当たりのオーナメントを選んでいたゲストには

プレゼントが贈られます*。

 

 

ご結婚式に出席して、

プレゼントがもらえて、、

至れり尽くせりですね♥

 

 

 

 

いよいよパーティーはクライマックス*。

 

おふたりには「やりたい!!」と考えていた演出がありました!

それが、

「フライングランタン」の演出♥

 

 

 

しっとりとした幻想的な演出で

クライマックスの雰囲気にはぴったり!

 

 

ランタン

 

 

 

 

ゲストに配られたランタンが

司会の「せーの!」の合図で

ふわーーーーーーっと

天井へと登っていきます♥

 

 

 

 

ランタン

 

 

 

ゆっくりと登っていくランタンは

見惚れる程にキレイで、とても感動的。

 

 

 

 

 

ランタンには

メッセージが書き込んであり、

優さん、早希さんは「どんな夫婦になっていきたいか」

ご両家のご両親からは「おふたりへのエール」

込められています♥

 

 

 

そんな想いのこもったランタンの演出、

ゲストにとっても

優さん、早希さんにとっても

忘れられない瞬間になったことでしょう♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る