BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】幸せを届けよう♫心温まる結婚式♥

【ルーチェパーティーレポート】幸せを届けよう♫心温まる結婚式♥

  • パーティーレポート
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出

受付

 

 

 

 

 

本日ご紹介させて頂くのは

新郎 優さん

趣味はサッカー観戦♫

家族全員でアルビレックス新潟のファン!

 

 

 

新婦 早希さん

旅行が好きで、ご家族やご友人と出掛ける時が幸せ♪

ご家族での思い出は長期休みには旅行していたこと*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなおふたりは

ご結婚式について

「明るいパーティーにしたい!」

「ゲストが幸せな気持ちになるような1日にしたい」

とお考えでした♥♥

 

 

 

 

 

おふたりがご結婚式を挙げたのは昨年12月

クリスマスの頃でした♫

 

 

 

 

そこから

ご結婚式のテーマは

”クリスマス”

 

 

 

 

そして、優さんが家族全員で応援している

”アルビレックス”もテーマとなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは優さんと早希さんのご結婚式を

受付コーナーからご紹介♫

 

 

 

 

受付グッズ

 

 

 

 

 

おふたりの思い出がたくさん詰め込まれた

ウェルカムグッズ*。

 

 

 

 

 

 

クリスマスにちなんで

ウェディングツリーには

オーナメントと一緒にたくさんの写真が♥

 

とってもオシャレなツリーですね*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに受付では、

アルビレックスのユニホームに

ゲストからメッセージを集めました♥

 

 

 

 

 

 

アルビ サプライズ

 

 

 

 

 

 

きっと優さんのご家族は

みんなでお揃いのユニホームを着て

応援に行っていたのではないでしょうか♪

 

 

 

 

 

アルビ サプライズ

 

 

 

 

 

そんな思い出のユニホームに

ゲストひとりひとりから

温かいメッセージが集まっていきます♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララルーチェのチャペルにて挙式が無事に執り行われ

続いてはパーティーへと進みます!

 

 

 

ウェイティング

 

 

 

 

パーティー会場の手前、

ウェイティングスペースでは

可愛らしいクリスマスツリーが

飾られています♥

 

 

 

 

こちらのツリーはゲスト参加型の

ゲームに繋がるアイテム♪

 

 

 

 

 

 

ツリーからお好きなオーナメントを選び

当たりのオーナメントを選んだゲストには

プレゼントが贈られるのです♥

 

 

 

 

 

 

どのオーナメントが当たりなのかは、

のちのち優さんと早希さんから発表されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインテーブル

 

 

 

 

 

 

 

パーティー会場へと足を踏み入れると、

可愛らしいテーブルのお花が

ゲストを迎えていました*。

 

 

 

 

ナチュラルで可愛らしい雰囲気は

おふたりでたくさん相談して決めた

コーディネートです♥

 

 

 

 

 

 

 

テーブル装花

 

 

 

 

 

 

ゲストテーブルのお花も

雰囲気を合わせて飾られています*。

 

 

 

 

お花の中央には

クリスタルのタワーが組み込まれていますが、

このタワーがどうなるかは

後のお楽しみ♪

 

 

 

 

クリスマスをテーマにしたおふたり

パーティー後半は

会場内をイメージチェンジする為に

このような仕組みとなっているのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、優さんと早希さんのご結婚式前半を

ご紹介させて頂きました!

 

心温まるパーティー編は

後日ご紹介させて頂きます♪

 

ぜひお楽しみに♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る