BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】ゲストを巻き込んで♫とっても盛り上がったフェス婚②

【ルーチェパーティーレポート】ゲストを巻き込んで♫とっても盛り上がったフェス婚②

  • パーティーレポート
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出

ウェルカムグッズ

 

 

 

 

先日ご紹介をさせて頂いた

新郎 まさひこさん

新婦 ゆずきさん

のゲストと一緒に楽しむ「フェス婚」*。

 

 

 

 

 

本日は、パーティー後半のご紹介です♫

 

 

 

前半の内容をご覧頂いていない方は

ぜひこちらをチェック!!

 

 

 

▼▼▼▼▼

 

【ルーチェパーティーレポート】ゲストを巻き込んで♫とっても盛り上がったフェス婚

 

 

 

 

まさひこさんとゆずきさんは

大好きなことを取り入れた結婚式したい!

 

そしてゲストに

「楽しい!」

「こんな結婚式がしたい!」

そんな風に感じてもらえたら嬉しいと

仰っておりました♥♥

 

 

そんなおふたりの

「大好きなこと」

 

それが、フェス!

ライブやフェスに参加するのが

大好きなおふたりなのです♫

 

 

 

パーティー後半はお色直しの入場からスタート!

 

 

 

 

 

 

 

ゲストは受付にて

お色直しの衣裳組合せクイズを行っておりました!

おふたりのご入場が近づくに連れて

ゲストのドキドキも最高潮♫

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはまさひこさんのご登場!!

 

 

挙式の時のタキシードとは

ガラッとイメージチェンジ!

ワインレッドのタキシードが良くお似合いです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはゆずきさんのご登場♥♥

 

 

お色直し入場

 

 

 

 

会場からは

「素敵ーー!!」

「似合ってる!♥」

と歓声が上がり、大盛り上がり♫

 

 

 

 

 

お色直しの衣裳当てクイズをするなら、

入場口は階段がオススメ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストからおふたりの姿が

とっても良く見えますし、

 

 

 

ゲストからの祝福を受けながら

悠々と階段を降りてくる姿は

見とれてしまうほど素敵。。。♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずきさん、鮮やかな色合いのドレスがよくお似合いですね♥

 

 

 

まさひこさんとゆずきさん、

挙式の時とは印象の異なる

タキシードとドレスでの登場で

びっくりされたゲストも多いのではないでしょうか♫

 

 

 

 

 

さて!

お色直し入場早々に

色当てクイズの発表です♫

 

 

 

当たりの組み合わせは見ての通り!

 

 

司会から当たりの組み合わせが発表になると

会場はこのような様子で

早くも盛り上がっております♥

 

 

 

ゲーム

 

 

 

 

 

当たりのリストバンドを選んでいたゲストの中から

選ばれた2名には豪華景品が贈られます!

 

 

 

 

ゲーム

 

 

 

選ばれた2名は、同時にくじを引き、

どちらに何が当たるのかはお楽しみ!

 

 

 

 

ゲーム

 

 

 

 

 

ゲーム

 

 

 

 

豪華景品をGETされたゲストには

会場からも拍手が送られ、

温かい雰囲気に包まれていました*。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミング同じくして、

会場ではお料理コースの中の

お寿司が振る舞われるタイミング♥

 

 

パーティーのスタート時、

おふたりは炊飯器のスイッチを押していました!

 

 

 

ほかほかの炊き立てごはんは

お寿司のシャリとして握られ

ゲストに届けられました♥

 

 

司会からもご両家のお米であることを

改めてアナウンスを入れ、

そのアナウンスを聞きながら

ゲストもしっかりと味わってくれていました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後おふたりは

楽しい雰囲気のまま、各テーブルにご挨拶にまわります♫

 

 

 

 

 

 

楽しい結婚式にしたいと仰っていたおふたりは

ゆずきさんがお酒が好きということもあり、

ビールサーブで

ご挨拶にまわることにしました♫

 

 

 

 

ビールサーブ

 

 

 

ビールサーブ

 

 

 

 

 

 

まさひこさんがビールサーバーを担ぎ、

その横でゆずきさんは

おつまみセットを配ります

 

 

 

 

 

 

ビールサーブ

 

 

 

お酒に合わせて楽しめる

おつまみやお菓子の詰め合わせが

ゲストひとりひとりに届けられました♥

 

おふたりが直接届けてくれるのが

より嬉しいですよね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶の後は、ガーデンでのデザートビュッフェがオープン!

 

 

デザートビュッフェ

 

デザートビュッフェ

 

 

ガーデンに出て、

デザートを楽しまれている方、

お写真を撮りながら過ごされている方、

お酒を楽しまれている方と

ゲストは思い思いの時間を過ごされていました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る