BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】ゲストを巻き込んで♫とっても盛り上がったフェス婚

【ルーチェパーティーレポート】ゲストを巻き込んで♫とっても盛り上がったフェス婚

  • パーティーレポート
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出

チャペル 前撮り

 

 

 

大好きなことを結婚式に取り入れてみたい!

ゲストに

「楽しい♪」

「こんな結婚式にしたい!!」

そんな風に思ってもらいたいと話していたおふたり♥

 

 

 

 

本日、ご紹介させて頂くのは

新郎:まさひこさん

新婦:ゆずきさん

 

楽しいことが好きなおふたりです♪

 

 

 

 

 

まさひこさんとゆずきさんが

結婚式に取り入れたいと思った

「大好きなこと」

 

 

それは、、、

ライブ!!

フェスにもよく参加されているのだとか♥

 

 

 

好きなバンドの音楽を取り入れたり、

フェス感のある結婚式にしたいと

イメージをお持ちでした♪

 

 

 

 

そんなおふたりのご結婚式を大公開致します!

 

 

 

 

 

さっそく受付コーナーからチェック♪

 

 

 

 

ウェルカムグッズ

 

 

 

ウェルカムグッズ

 

 

 

 

 

 

今までに参加されたライブのグッズや

Tシャツがたくさん飾られています♥♥

 

 

 

 

たくさんのグッズから

おふたりが大好きなのが伝わりますし、

見ているだけで楽しくなってきますよね♫

 

 

 

 

 

ウェルカムグッズ

 

 

 

 

グッズと一緒に

思い出の写真もたくさん♥♥

 

 

 

 

 

受付ではフェス感を盛り上げるアイテムが

もうひとつ!

 

 

色当てクイズ

 

 

 

それが

お色直しの衣裳当てクイズ*。

 

 

新郎と新婦の衣裳の組み合わせごとに

リストバンドの色が決まっており、

ゲストは「これだ!」と思う組み合わせの

リストバンドを付けて

ご結婚式に参加してもらいます♫

 

全員で同じアイテムを付けるのは

一体感があって素敵ですよね♥

 

 

 

どの組み合わせになったのかは、

パーティー後半のお色直しで答え発表です!!

 

 

 

 

 

 

それではパーティーへとご紹介を

進めていきます♥♥

 

 

白ド

 

 

 

 

ご入場直前のおふたり♥

挙式が終わり緊張感から少し解放されている様子*

 

 

 

 

白ド

 

 

 

 

ご入場したおふたりの目の前に

スタッフが何やら運んできます、、、!

 

 

 

 

炊飯器 演出

 

 

 

 

運ばれてきたのは

炊飯器!!

 

何が始まるのでしょうか??

 

 

 

 

 

炊飯器

 

 

 

 

実は、おふたりはゲストの為に

ご両家で作っているお米を

おもてなしとして振る舞いたいと

考えていたのです!

 

 

 

 

 

 

パーティー後半に炊き立てのご飯を

ゲストに振る舞うべく、

ご入場早々に炊飯器のスイッチをON!

 

 

 

 

「炊き上がるまで少しお待ちください」と

アナウンスが入ると、

「楽しみだねー!」と

ゲストから声が上がっていました♫

 

 

 

 

 

 

 

続いては可愛いゲストのご登場!

 

 

ケーキ運び

 

 

 

 

お子様ゲストがおふたりのウェディングケーキを

運んで来てくれています♫

 

 

 

 

 

ケーキ運び

 

 

 

一生懸命運んでくれている姿に

ゲストもほっこり♥

 

 

 

 

子供プレゼント

 

 

 

 

 

頑張ってくれたお子様ゲストには

おふたりから

プレゼントが贈られました♫

 

 

 

 

 

お子様ゲストが大切に運んでくれたケーキ♥

 

 

真っ赤ないちごがたくさんあしらわれた

可愛らしいオリジナルケーキ*。

 

写真映えもバッチリです♫

 

 

 

 

ケーキ入刀

 

 

 

 

ケーキカットと言えば、

 

 

 

 

次に行なうのは

ファーストバイト♫

 

 

 

通常、新婦様が食べるスプーンは

小さいスプーンが多いイメージですが、、、

 

 

 

 

 

ファーストバイト

 

 

 

 

ゆずきさんはおいしいものを食べる事が

好きなんだそうで、

大きなスプーンでファーストバイト♥

 

 

 

 

 

ゆずきさんがこのサイズのスプーンならば

まさひこさんはどうなるのでしょう、、、

 

 

 

 

ファーストバイト

 

 

 

 

まさかの大きすぎるスプーンの登場に

まさひこさん心配そう、、、

 

 

 

 

司会者からは

「愛情の分だけケーキを取ってあげてください♫」

と言われていましたが

 

 

 

 

ファーストバイト

 

 

 

大きな大きな愛情は

ばっちりと受け止めてくれました♥♥

 

 

 

 

 

 

ここまで

まさひこさんとゆずきさんの

ご結婚式前半をご紹介させて頂きました!

 

 

後半は改めてご紹介させて頂きますので、

ぜひお楽しみにお待ちくださいませ♫

 

 

 

 

 

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 

 

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る