BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】”オシャレ×楽しい”おもてなしWedding!‣パーティー編

【ルーチェパーティーレポート】”オシャレ×楽しい”おもてなしWedding!‣パーティー編

  • パーティーレポート
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の演出

ファーストミート 後姿

 

 

本日は、少し前の記事でご紹介させて頂いた

健太郎さん&亜衣さんの素敵なご結婚式をご紹介します♪

 

 

 

こだわりがたくさん詰まったパーティー編を大公開!!

 

 

 

前撮り&挙式編をまだご覧頂いていない方は

まずはこちらをチェック♪

 

▼▼▼

【ルーチェパーティーレポート】”オシャレ×楽しい”おもてなしWedding!”

 

 

 

挙式後、大階段におふたりが登場するシーンから

ご紹介します!

 

 

健太郎さんが持っていらっしゃるのは…

 

ルーチェではおなじみの

大人気演出のひとつ、

エアバズーカー!!

 

アフターセレモニー バズーカー

 

健太郎さんが打つのだろう…!

ゲストもカメラを構えてその瞬間を待ちます

 

 

健太郎さんから亜衣さんの手に

エアバズーカーが渡り、

亜衣さんが勢いよくバズーカーを打ったのでした…!!

 

 

まさかの展開にゲストもびっくり!

勢いよく飛んだゴールドのテープが

ひらひらと舞う頃には

ゲストからも歓声が上がり、

とっても盛り上がったワンシーンでした♪

 

 

その後も盛り上がる演出は続きます♪

亜衣さんから女性ゲストへは

ブーケのプレゼント♥

 

 

健太郎さんから男性ゲストへは

”テニスボールトス”

 

健太郎さんは学生時代の思い出のなかでも

まず思い浮かぶのが「テニス」!

 

そんなたくさんの思い出があるテニスで

ゲストの皆さまへプレゼントトスを行ないました♪

 

パラシュートがついたボールは

風になびいて、

どこにたどり着くのか分からない!!

そんなドキドキの演出でした♪

 

 

広場 バルーンリリース

 

広場でのアフターセレモニーのラストには

バルーンリリース*。

ゲスト全員参加型の演出は皆さんの記憶に

残りやすく、一体感を感じられるのも嬉しいですね♥

 

 

 

 

 

 

続いてゲストの皆さまは

パーティー会場へと移動します♪

 

ビールビュッフェ

 

会場に入ったところで、

ひときわ目を引いたのは

様々な種類のビールコーナー★

 

ビールビュッフェ

 

 

「お酒にこだわりたい」と考えていたおふたりは

ふたりで行った旅先でおいしいと思ったお酒を

ゲストに振る舞うことにしたのだそうです♪

 

 

ビールビュッフェ

 

ゲストにも分かりやすいようにと、

ビールの種類と紹介文が入った

リーフレットをお渡ししておりました*。

おもてなしの気持ちが伝わる素敵なアイテムですね♥

 

 

お色直し入場後は

各テーブルキャンドルリレーにてご挨拶

 

ゲストにはひとりひとつずつ

カラフルなキャンドルが配られており、

健太郎さん亜衣さんが各テーブルをまわり

キャンドルに火を灯しながらご挨拶を行ないました

 

メッセージキャンドル

 

全員にキャンドルの火が灯ると

会場内にはたくさんの灯りがゆらゆらときらめき

とても幻想的な雰囲気となりました*

 

 

 

 

クライマックス前には

灯ったキャンドルに願いをこめて吹き消す

キャンドルウィッシュセレモニー*。

 

 

 

 

ゲスト全員に配られていた

カバーを健太郎さんと亜衣さんの合図で被せると…

 

メッセージキャンドル

 

 

そこには健太郎さん亜衣さんがゲストひとりひとりに

向けて書いたメッセージが浮かび上がったのです!

 

 

これにはゲストもびっくり!

「わーーー!」

「すごい!!」

とあちらこちらから歓声が上がりました♥

 

 

メッセージキャンドル

 

実はおふたりもお互いにメッセージを

書かれていたそうです♥

 

 

結婚式には、普段は言えない想いや

感謝の気持ちを素直に伝えることが出来る

不思議な力があります

 

集まってくださったゲスト全員に

気持ちを伝えることが出来たら

とっても温かい結婚式になりますね…♥

 

 

 

 

送賓 プチギフト

 

 

温かい雰囲気に包まれて

お開きとなったパーティー…

 

 

お見送りにもこだわりが詰まっていました!

亜衣さんには好きなキャラクターがいて、

実はパーティー会場のテーブルや飾りにも

登場しておりました♪

 

 

そんな亜衣さんがお見送りのギフトに選んだのは

そのキャラクターが大好きな「どら焼き」♥♥

送賓 プチギフト

 

受け取ったゲストからは

「亜衣さんらしいね!」と

声が聞こえていました♪

 

 

 

 

健太郎さん、亜衣さん、

この度は誠におめでとうございました♥

おふたりのご結婚式のお手伝いが出来ましたこと、

ララルーチェスタッフ一同、大変嬉しく思います♪

 

ぜひまたララルーチェに遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る