BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】”オシャレ×楽しい”おもてなしWedding!

【ルーチェパーティーレポート】”オシャレ×楽しい”おもてなしWedding!

  • パーティーレポート
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出

ブーケ 指輪

 

ご結婚が決まったら、きっと多くのプレ花嫁様は

どんな結婚式にしようかな♪

と考えるはず…*。

 

 

本日ご紹介させて頂くのは

新郎 健太郎さん

新婦 亜衣さん

 

「オシャレな結婚式にしたい!」と

話していたおふたりです♥

 

 

 

健太郎さんと亜衣さんには

ご結婚式前の前撮りから密着!

おふたりの前撮りの様子からご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

前撮りでは新婦様のウェディングドレス姿を

初めて新郎様にお見せする

ファーストミート

を行いました♪

 

ファーストミート 後姿

 

ドレスを着て

ヘアメイクを整えて

ブーケを持って

 

 

完成した花嫁姿を見てもらう瞬間は

特別ですよね♥♥

 

ファーストミート 後姿

 

 

せっかくなので

ファーストミートを行う場所には

チャペルを選びました

 

 

 

ファーストミート

ファーストミート

 

 

近づいていく亜衣さん

ドキドキしながら待つ健太郎さん

 

 

近くで見守っていたカメラマンも

ドキドキした!と言っておりました

 

ファーストミート 向かい合う

ファーストミート

 

 

目が合った瞬間のおふたりは

本当に嬉しそうで、幸せそうで…♥

 

 

そこにいたスタッフまでもが

幸せな気持ちになりました♪

 

 

 

無事にファーストミートは大成功!

素敵な時間に立ち会わせて頂き、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

それでは健太郎さん、亜衣さんの

ご結婚式当日をご紹介!

 

 

 

まずは受付スペースをチェック♪

 

ウェルカムボード

 

 

ウェルカムスペースには

フランスで撮影した写真を使用した

ウェルカムボードが飾られていました*

ご結婚式前にハネムーンに行って来られたそうです♪

 

受付 ウェルカムスペース

 

受付 フォトフレーム

 

 

どの写真を見ても

本当に素敵な写真ばかり◎

 

 

健太郎さん亜衣さんも

「もう1回行きたい!」と

とっても良い時間を過ごされたようです♪

 

フォトブック

 

フランスで撮影した写真はフォトブックにまとめ

ウェルカムスペースに!

たくさんのゲストが手に取って

ご覧になっておりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよチャペル式がスタートです*。

 

 

 

お母様にベールダウンをしていただくこと

お父様とバージンロードを歩くこと

打ち合わせ当初からの

亜衣さんのご希望でした

 

 

ベールダウン

 

 

「家族みんなから大事に育ててもらった」

「心より感謝している」

と話していた亜衣さん

 

きっと、お母様にとっても

お父様にとっても

特別な時間になったはずです

 

チャペル式 入場

 

ララルーチェのバージンロードは

14メートルと長く、

幅も2メートルある為

ボリュームのあるドレスを選んでも

ゆったりと歩いて頂けます

 

 

亜衣さんが一生懸命選ばれた

トレーンの長いウェディングドレスも

とっても映えますね*。

 

 

 

 

指輪の交換

 

 

ステンドグラスが

チャペルの高い位置に配置されており

挙式中のおふたりの背景は全てステンドグラス

 

 

チャペル式

 

 

ステンドグラスから入り込む光に

照らされながら

厳かに挙式が進んでいきます

 

 

 

 

チャペル式 退場

 

 

約20分間の挙式もついに退場のシーン*

 

チャペル式 退場

 

 

扉の外で鐘を鳴らし、

 

 

チャペル式 クロージングキス

 

 

扉が閉まると思いきや…

 

 

 

チャペル式 クロージングキス

 

 

閉まりかける扉の向こう側で

クロージングキス…♥♥

 

チャペル式 クロージングキス

チャペル式 クロージングキス

 

ロマンチックすぎる演出に

ゲストもびっくり!

「ドキドキした!!」

という声も聞こえてきました♪

 

 

 

新郎新婦にとっても

ゲストにとっても忘れられない

特別な瞬間になりました!

 

 

扉の向こうでは

緊張から解放された健太郎さんと亜衣さんの

自然体な笑顔がこぼれていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

健太郎さんと亜衣さんが

ピアザララルーチェを選んでくださった理由のひとつ

それは

「楽しい時間を提供できそうだから」

 

ゲストに

「楽しかった!と言ってもらえたら嬉しい」

と打合せを進めてきました!

 

そんな想いで迎えたご結婚式✿

パーティー編は改めてご紹介致します♪

 

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る