BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【パーティーレポート】おふたりらしい!が伝わるご結婚式▸パーティー編

【パーティーレポート】おふたりらしい!が伝わるご結婚式▸パーティー編

  • パーティーレポート
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出
  • 結婚式の豆知識

お揃い スニーカー

 

 

本日は、前回のブログに引き続き

雄介さん&百恵さんの素敵なご結婚式をご紹介します♪

 

とっても盛り上がったパーティー編を大公開!!

 

 

挙式編をまだご覧になられていない方は

こちらからご覧頂けます

ぜひ!

▼▼▼

【パーティーレポート】おふたりらしい!が伝わるご結婚式をご紹介♪

 

 

それではパーティー編、スタートです*

 

 

パーティースタートの入場は階段からのご登場♪

 

階段入場

 

正面の扉からのご入場かと思いきや階段上にスポットが当たり

ゲストの皆様はビックリ!!

 

予想外の登場に歓声が上がり、とっても盛り上がったご入場シーン*。

 

階段入場

 

雄介さんがエスコートしながら

悠々と階段を降りるおふたりの姿は

ため息が出てしまうくらい素敵ですね♥♥

 

 

メインテーブル 装花

 

さてさて、皆様をお迎えする会場のコーディネートは

雄介さんが好きなブルーと

百恵さんが好きなピンクがポイントとなり

カラフルで会場全体が明るく彩られています✿

 

席札 リース あじさい

 

ゲストのお席には

おふたりが手作りされたリースの席札が♥

リースには『永遠』という意味があり

『途切れることのない縁』を願って手作りをされたそう

受け取ったゲストも嬉しいですね♥

 

おふたりのメインテーブルには

常にゲストが集まり、笑い声が響き渡る楽しい雰囲気のなか

パーティーが進んでいきます

 

 

友人スピーチ

 

んん??

ご友人からのスピーチを頂いている最中に

突如、雄介さんがお席から登場♪

 

 

実は学生時代、コンビでコントの披露をしたことが

あるんだそうです♪

懐かしい様子と渾身のネタ披露に

会場が笑いの渦に包まれています♪

 

 

続いては百恵さんのご友人のご登場!

前に出てきて百恵さんのお顔を見た瞬間に

想いが込み上げてしまったようです…*。

 

 

友人スピーチ 涙

 

百恵さんも目に涙を溜めながら

一生懸命聞いていらっしゃいました✿

 

そしてパーティーは後半へ突入!

 

ガーデン 入場

 

なんと!

雄介さん、百恵さんがガーデンの別々の入口から

ノリノリでご登場~♪

 

ガーデン 入場

ガーデン 入場

 

おふたりがご披露したのは

トリコダンス♪

新郎新婦自ら、ゲストを楽しませようと考えていた演出♥

会場内もリズミカルな拍手に包まれ

とーーっても楽しい雰囲気に♪

 

 

「せっかく明るい時間帯の結婚式だから」と

明るく楽しい雰囲気にしたいと希望していたおふたり

楽しい雰囲気はそのままに

バルーンスパークにて各テーブルにご挨拶まわりです♪

 

 

中から飛び出すカラフルなバルーンをキャッチしようと

ゲストも席を立ってノリノリでご参加くださいました♪

記念にテーブルごとに写真撮影♪

 

 

パーティー後半は楽しい時間が続きます♪

続いてはガーデンでのデザートビュッフェ*

ガーデンでのビュッフェは

雄介さんと百恵さんが叶えたかったことのひとつ♥

 

 

ゲストの皆様も思い思いのお時間を

過ごしていました♪

 

 

楽しい時間はあっという間…*。

 

パーティーはクライマックスへと続きます

 

 

雄介さんと百恵さんが

ご両親へ感謝を伝えるべく選んだ記念品は

 

記念品贈呈

記念品贈呈

 

雄介さん百恵さんとご両家ご両親

6人お揃いのスニーカー♥♥

「このスニーカーを履いてみんなで出掛けるのが夢」

と話してくださいました

 

 

「手紙は泣いてしまって読めないかもしれない…」

と話していた百恵さんですが、

想いは伝えようと

スニーカーと一緒に気持ちのこもったお手紙も

手渡しをしました♥

 

ご家族様も想いのこもった素敵なプレゼントに

とっても嬉しそうです♥♥

 

サプライズ

 

せっかくなので

6人全員でお揃いのスニーカーを履いた様子を

お写真に撮らせて頂きました♪

 

この度はご両家様のご結婚、誠におめでとうございました♥

雄介さん、百恵さん、ご両家様の大切な一日を

お手伝いさせて頂きましたこと、大変嬉しく思います

 

 

これからどんな家族になりたいですか?

私たちからの質問に

「あたたかい家族!」

と答えてくださったおふたり*

 

 

 

これから始まるおふたりの未来が

温かく、幸せなものでありますように、

願っております!♥

またいつでもララルーチェに遊びに来てくださいね♪

 

 

雄介さん 百恵さん

末永くお幸せに♥♥

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る