BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【パーティーレポート】おふたりらしい!が伝わるご結婚式をご紹介♪

【パーティーレポート】おふたりらしい!が伝わるご結婚式をご紹介♪

  • パーティーレポート

5月に入り気温が高い日も増えましたね♪

外でのレジャーが気持ち良い季節になりました

 

本日ご紹介させて頂くのは

新郎 雄介さん

新婦 百恵さん

笑顔が素敵でとっても爽やかなおふたりです◎

 

 

おふたりは初めてルーチェにいらした時から

「ゲストと楽しく過ごせるパーティーにしたい!」

と希望されていました♪

 

 

そんな想いを叶えるべく、打ち合わせがスタート!

\\こんな結婚式はじめて!♥//

\\ふたりらしいね♪//

ゲストにそんな風に思ってもらえたら嬉しいな♪と

準備を進めてきました!

 

 

そして先日、ご結婚式の日を迎えました♥

 

 

そんな雄介さん、百恵さんの想いがこもった

笑顔溢れるパーティーをご紹介致します!

 

 

まずは受付スペースをチェック♪

受付 ナチュラル

アットホームでナチュラルな感じがいい!と

イメージされていた雄介さんと百恵さん

 

受付スペースには芝生を敷いて

お揃いのスニーカーが置かれていました♥♥

受付 ナチュラル

手作りのウェルカムサインや手形アートのウェルカムボード

ブラウンで統一されていて素敵ですね*。

雄介さん百恵さんそれぞれの手形の小指は赤い糸で結ばれています♥

ゲストの皆様はカメラに向かって

新郎新婦へのメッセージを送ってくださったり、

 

 

たくさん飾られているお写真を見ながら思い出話をしたり、

思い思いに楽しく過ごしていらっしゃいました♪

 

 

その頃、新郎新婦はと言うと、、、

お仕度が整い、チャペル式のリハーサル中◎

 

お仕度が整った百恵さんの素敵な花嫁姿に

嬉しさが伝わる百恵さんのご両親♥

ご両親の顔を見て、百恵さんも少し緊張が解けたよう

チャペル式 直前

 

 

いよいよチャペル式がスタートです*。

チャペル式 後ろ姿

 

「とても仲良しな家族です!」

とお話されていた百恵さん

結婚式では今までの感謝を伝えたいと

お母様にベールダウンをお願いしました

 

 

 

ベールダウンには”最後の身支度”という意味があり

今まで大切に育ててもらったお母様より

花嫁支度の仕上げであるベールを下してもらい

チャペル式へと送り出して頂きます

 

 

 

「バージンロードはお父さんと歩きたい」

百恵さんの打合せ当初からのご希望でした

 

お父様にとってもバージンロードを一緒に歩く時間は

幼い頃からの百恵さんやご家族様との思い出を振り返り

大切な娘を委ねる覚悟を決める時間と言われています

 

 

チャペル式入場のシーンは

ゲストにも感動が伝わる大切なシーン

一歩一歩噛みしめながら歩きます

 

チャペル式 後ろ姿

 

雄介さん百恵さんも気に入ってくれていた

ピアザララルーチェのチャペルは

白が使われていなく

新郎新婦が着る白いウェディングドレスとタキシード姿が

とても映えるアンティーク調で

落ち着いた雰囲気のチャペルです

 

 

幻想的な雰囲気のなか

おふたりの挙式は滞りなく進んでまいりました、、、*。

 

 

 

バズーカー

 

 

なにやらチャペル式から雰囲気が一変!!!

おふたりが持っているのは、、、

 

 

エアバズーカ―!!

 

 

 

「楽しい雰囲気にしたい♪」

「盛り上がる演出を取り入れたい!」と

雄介さんと百恵さんそれぞれが

エアバズーカ―を持って皆様の前に登場しました!

大階段 バズーカー

 

 

「みなさん今日は来てくれてありがとうございます!」

「楽しんで行ってください!」

おふたりからのメッセージの後、

 

 

ド―――――ン!!

 

 

バズーカ―2本分のゴールドのテープが飛び出し迫力満点!

ゲスト全員が驚きと笑いに包まれ

皆さんのテンションも急上昇♪

一気にアットホームな雰囲気に包まれました♥♥

 

 

和やかな雰囲気の中フラワーシャワーの際には

「おめでとーーーーー!」

「幸せにねー!!」

とゲストの皆さんから声が掛かり

幸せ感が溢れる時間に包まれました♪

 

30段の大階段を降りる瞬間は新郎新婦にとっても

ゲストの皆さん一人一人の顔を見ながら

”ありがとう”を伝えられる大切な瞬間なんです!

 

 

 

そして広場でのアフターセレモニーのラストを飾ったのは

バルーンリリース*。

バルーンリリース

カラフルで元気いっぱいな色合いがおふたりらしいです♥♥

快晴の空に飛んでいくカラフルなバルーンが

とってもキレイで

ゲストもおふたりもバルーンが小さくなるまで

見送っていました♪

 

 

次回は雄介さんと百恵さんのパーティー編を

ご紹介致します!!

ご結婚式でゲストに伝えたいことは??

という質問に

「感謝」「楽しんで欲しい」という想いがあったおふたり

そんな想いがたくさんつまったパーティー

ぜひお楽しみに!!

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る