BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
ウイルス感染症への対策・対応、並びに営業時間変更のお知らせ

ウイルス感染症への対策・対応、並びに営業時間変更のお知らせ

日頃より、アークベルグループ並びにピアザララルーチェの施設およびサービスを

ご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、ウイルス感染症予防および拡散防止対策を強化しております。

ご来館いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めてまいります。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

お客様が安心・安全な環境で結婚式に

参加していただくために 

 

◆感染防止対策◆

・スタッフはマスクを着用しております。

・お化粧室、扉、ドアノブ、手すり等は定期的にアルコール消毒を実施しております。

・披露宴会場内の1卓に着席する人数は、密接にならない配席をご提案いたします。

・館内は空間にゆとりをもたせたレイアウトにしております。

・スタッフの出勤時に健康面についてのチェック検温を実施しております。

発熱のあるスタッフは出勤させず、医療機関を受診させております。

・施設内は、定期的に換気を実施しております。

・スタッフはこまめに手洗い、アルコール消毒をしております。

・スピーチや余興等で使用されたマイクは使用の都度、アルコール消毒をしております。

・ドリンクは全てオーダー制とし、グラスで提供しております。

・デザートビュッフェのトングは設置せず、スタッフが取り分けてサービスをしております。


◆お客様へのお願い◆

・ご来館時、非接触式電子温度計で検温をお願いしております。

・マスクを着用してのご来館をお願いしております。

・ロビーや控室、式場など飲食の時以外は、マスクの着用をお願いしております。

・お酌、グラスやお猪口の回し飲みはご遠慮いただきますようお願いしております。

・施設の複数個所に設置したアルコール消毒を使用し手志の消毒にご協力をお願いしております。

・ご来館中、体調や気分がすぐれなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申出ください。

 

※以下に該当する場合は、ご列席をご遠慮いただきますようお願い致します。

①新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と濃厚接触がある場合

②同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

③過去14日間に政府から入国制限、入国の観察期間を必要とされている国、

地域への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

④発熱や風邪の症状がある場合

 

 

◆これからご結婚式をお考えのお客様へ◆

Cov-19感染症の影響による日程変更については、

ご成約時の挙式日から一年以内であれば空いている日程に変更対応可能です。

詳細条件についてはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

 

「ウイルス感染症拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ」

 

ウイルス感染症拡大防止のため、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から

下記の通り営業時間を変更することを決定致しました。

 

【営業時間の短縮】

1、営業時間:11:00~19:00 

※土日祝は10:00~19:00営業となります
※火曜日は定休日

2、期間:2022年~11/30(水)迄

※今後の状況をふまえ期間を延長する可能性がございます。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒皆様のご理解と

ご協力賜りますようお願い申し上げます。


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る