BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

NEWS新着情報

ウイルス感染症への対策、並びに営業時間短縮延長のお知らせ
NEW

ウイルス感染症への対策、並びに営業時間短縮延長のお知らせ

日頃より、アークベルグループの施設およびサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、ウイルス感染症予防および拡散防止対策を強化しております。

ご来館いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めてまいります。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

「ウイルス感染症拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ」

 

ウイルス感染症拡大防止のため、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から下記の通り営業時間を変更することを決定致しました。

【営業時間の短縮】

1、営業時間:11:00~19:00 ※火曜日は定休日

2、期間:5月1日(金)~6月30日(火)迄

※今後の状況をふまえ期間を変更する可能性がございます。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒皆様のご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

「感染症予防のための衛生対策」

1.消毒液を使用し、ドアノブ、手すり等を定期的に清掃しております。

2.スタッフのこまめな手洗い、うがいを実施しております。

3.発熱等体調不良のスタッフは出勤をさせず、医療機関を受診させております。

4.一部のスタッフがマスクを着用させていただいております。

5.飛沫感染予防の為、打合せスペース、披露宴会場は適時換気を行っております。

6.披露宴で使用するマイクは使用毎に消毒を行っております。

7.接触感染の防止として、ブッフェ形式においてトングは使用せず、手袋を着用したスタッフが取り分け致します。


「お客様へのお願い」

1.会場の入口、ロビー等に消毒液を用意しております。ご利用ください。

2.お化粧室にハンドソープを設置しております。ご利用ください。

3.ご来館中、体調や気分が優れない際は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

4.挙式会場、披露宴会場に入室時は、お客様に手指にご協力を頂いております。

5.アメニティとして、お化粧室内に洗口液をご用意しております。

口腔内を清潔にし、湿度を保つことも感染予防に役立つと言われております。

 

「美容スタッフの対応」

1.ヘアメイク及び着付けを施術する際はお客様と至近距離になるためマスクを着用致します。

2.メイクアップで使用する道具類は、お客様ごとに洗浄、消毒をしております。

3.ヘアセットで使用する道具類は、お客様ごとに洗浄、消毒をしております。


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

営業時間10:00〜20:00
(火曜定休・祝祭日を除く)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ