BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【パーティーレポート】こんなのはじめて✨ゲストも驚くウェディングパーティー‼Part.2

【パーティーレポート】こんなのはじめて✨ゲストも驚くウェディングパーティー‼Part.2

  • パーティーレポート
  • ブライダルフェア
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出
  • 結婚式の豆知識

 

フラワーシャワー

 

 

 

 

 

 

 

楽しい事が大好きな

いっせいさんとさきさん♡

 

 

 

 

 

 

先日、おふたりの

挙式からアフターセレモニーを

ご紹介させていただきましたが

ご覧いただけましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

前回のブログをまだご覧頂いていない方は

こちらからチェック‼

▼▼▼

【パーティーレポート】こんなのはじめて✨ゲストも驚くウェディングパーティー‼Part.1

 

 

 

 

 

 

本日は、笑いの溢れる披露宴

前半のご紹介です‼

 

 

 

 

 

 

 

 

広場から披露宴会場へ

移動をするゲストの皆様!

 

 

 

 

 

会場に入ると驚きの光景が‼

 

 

 

 

 

なんと新郎側、新婦側で

 

テーブルクロスの色味

テーブル装花

 

まったく違うものでご用意⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

↑新郎側

 

 

 

↑新婦側

 

 

 

乾杯

↑新婦側がピンクのクロス

新郎側が紺のクロス

 

 

 

 

 

 

 

よく見るのは統一されたコーディネート

ですが、新郎ゲストと新婦ゲストが分かりやすいように

全く違うコーディネートでお迎えしました♪

 

 

 

 

 

 

 

会場に入るゲストの皆様は

 

「おもしろい!」

 

「新しい!」

 

と驚きの声が♬

お2人の入場前からゲストの皆様を

驚かせる事が出来ました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっせいさんとさきさんの入場シーンでは

お2人が登場する前に音楽で

入場を盛り上げます✨

 

 

 

 

 

 

 

音楽のイントロでなんと‼

会場内にまだ登場していないいっせいさんの声が‼

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽に合わせてお礼のメッセージを

アナウンス‼

「今日は来てくれてありがとう!」

会場内を一気に盛り上げます(^^)

 

 

 

ゲストはキョロキョロと

いっせいさんの姿を探しているご様子☆

 

 

 

会場内でお2人の入場を待っている

ゲストの皆様は大笑いで

お2人の登場のワクワク感が

どんどん高まります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにお2人のご入場‼

と思いきや扉が開くとそこには

いっせいさんお1人の姿が‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっせいさんの入場後

階段を上って

さきさんを迎えに行きます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

階段

 

 

 

 

 

 

 

 

ノックをすると

さきさんの登場です‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっせいさんがひざまずき

さきさんをお出迎えする姿に

ゲストの皆様はうっとり♡

 

 

 

 

 

 

 

さきさんは挙式後ブルーの

カラードレスにお着替え♡

会場内を暗くしスポットライトに

照らされながらの入場で

ブルーのドレスは会場内の

雰囲気にぴったりでした☆

 

 

 

 

 

 

 

入場

 

 

 

 

 

 

 

 

いっせいさんとさきさんが揃い

いよいよ披露宴のスタートです‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴前半のメインイベントは

ケーキ入刀のシーンを思い浮かべる方も

多いかと思いますが、

お2人はゲストを驚かせたい‼と考え

ちらし寿司ケーキ

をご準備☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらし寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆様も

ちらし寿司の登場にびっくり‼

 

「華やかで素敵~♡」

 

「こんなの初めて!」

 

という声が飛び交いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキといえばケーキ入刀‼

 

では、ちらし寿司は??

 

 

 

 

 

 

しゃもじ入刀 です‼

 

 

 

 

 

ちらし寿司

 

 

 

 

 

 

実は、こちらのしゃもじは

新婦様のご親族の方が手作りしてくださったもの♡

 

 

 

 

 

 

大きなしゃもじの登場に

会場内が笑いに包まれます♪

 

 

 

 

 

 

しゃもじ入刀の後は

ファーストバイトを行いました

まずは、いっせいさんからさきさんへ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さきさんからいっせいさんへは

大きなしゃもじでバイトを行いました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらし寿司ケーキはとても色鮮やかなので

会場内は一気に華やかになりますね♪

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトの後は

お色直しの為一度退場です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さきさんはお姉様と♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いっせいさんもお姉様とサプライズで退場しました☆

 

 

 

 

さきさんもいっせいさんもご兄弟とは

とっても仲が良いとの事♡

日頃の感謝の気持ちを込めて

一緒に退場しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、いっせいさんとさきさんの

結婚披露宴前半をご紹介致しました!

ゲストを笑顔にする演出はまだまだ登場!

 

 

 

詳細は後日ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

ぜひお楽しみに♡

 

 

 

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

 

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る