BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【パーティーレポート】ゲストの皆様をゲームの世界へご招待☆Part.1

【パーティーレポート】ゲストの皆様をゲームの世界へご招待☆Part.1

  • パーティーレポート
  • ブライダルフェア
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 新郎様必見情報
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出

前撮り カラードレス

 

本日ご紹介させていただくのは

大人気オンラインゲームを結婚式のテーマとした

新郎Mさん、新婦Aさん☆

 

 

 

 

打合せの中で、

お2人の思い出や大事にしている事はありますか?

という質問に

「付き合い始める前からほぼ毎日通話をしながら

 オンラインゲームをしていたこと!」

「大事にしていることはゲームの時間!」

と同じ回答をするほど

とてもゲームが大好きなMさんとAさん♡

 

 

 

 

 

そんなお2人は結婚式について

「大好きなオンラインゲームの世界観を結婚式で再現し

 ゲストの皆様に楽しんでもらいたい!」

「ゲームのテーマカラーである【ブルー】

 結婚式のテーマカラーにしたい!」

とお考えでした☆

 

 

 

 

 

そこで、結婚式のテーマは

【ゲームの世界観を結婚式で再現!!

 お2人だけではなく

 ゲームを全く知らないゲストの方々にも

 楽しんでいただける結婚式☆】

に決定致しました♬

 

 

 

 

 

それではMさんとAさんの

ゲームの世界観満載な披露宴をご紹介✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ゲストの皆様を

ゲームの主人公「光の戦士」としてご招待する為

お2人がゲスト1人1人の顔に似せた

キャラクターを作成!

作成したキャラクターで

オリジナル席札をご用意されました☆

ゲストの皆様は席札を見つけた瞬間に

びっくりされているご様子!

ご自身のキャラクターと写真撮影をしながら

新郎新婦入場までの時間を

楽しんでおりました♬

 

 

 

 

 

 

 

そしてMさんとAさんのご入場!

 

 

 

 

 

 

 

の前に!

オリジナルオープニングムービーの上映で

一気にゲームの世界へ引き込みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムービーの中でもMさんとAさんのキャラクターが

ゲストの皆様へご挨拶♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ついに光の戦士☆新郎新婦のご入場です!

披露宴スタートの合図である乾杯にも一工夫

乾杯酒はテーマカラーでもある

【ブルー】

の乾杯酒で会場内はブルー一色に✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに‼

乾杯酒だけではなくその他にも沢山ブルーを使用♪

ウェディングケーキにもブルーを使用し

オリジナルウェディングケーキでケーキ入刀です✨

 

 

 

 

ケーキ

 

 

 

 

ケーキ入刀後は超特大スプーンでファーストバイト♬

スプーンの登場シーンは

会場全体が笑いに包まれました(^^)

 

 

 

 

ファーストバイト

 

 

 

 

ファーストバイトの後は

両家お母様へ感謝の気持ちを伝える為、

サプライズでサンクスバイトを行いました‼

お母様は照れながらも嬉しそうなご様子でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、MさんとAさんの結婚披露宴前半を

ご紹介致しました♡

ゲームにちなんだ演出はまだまだ登場!

 

 

詳細は後日ご紹介させていただきます!

 

 

ぜひお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだような

イタリアの街並みが広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

 

あなたの結婚式

ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る