BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】オシャレなアイテムが満載!ゲスト参加型ウェディング♥

【ルーチェパーティーレポート】オシャレなアイテムが満載!ゲスト参加型ウェディング♥

  • パーティーレポート
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出

前撮り ブーケ

 

 

 

 

本日ご紹介させて頂く新郎新婦様は

新郎:淳さん

新婦:優希さん

 

 

ご結婚式についておふたりは

「ゲストが楽しめる1日にしたい!」

そんな想いがありました。

 

 

 

 

そして淳さん、優希さんは

とっても温かく、オシャレなご結婚式を迎えました♥

 

 

 

 

 

それでは!

気になるご結婚式当日をご紹介!

 

 

 

 

まずは受付コーナー*。

 

 

ウェルカムグッズ

 

 

夏のご結婚式ということもあり、

キャンドルや貝殻、

ナチュラルな色合いが特徴のフレームなどなど

 

 

 

統一感のあるオシャレな飾りに

これから始まるご結婚式への期待感も

高まります♥♥

 

 

 

 

ウェルカムグッズ

 

 

 

 

受付を行うスペースには

ドライフラワーをあしらった

おふたりのイニシャル♥

 

 

”淳さんと優希さんのご結婚式”

というのが一目で分かり、

ゲストからも大好評*。

 

 

リングピロー

 

 

 

 

こちらはリングピロー♥

ご結婚式の際に指輪の交換をするまで

おふたりの結婚指輪を置いておくためのグッズ*。

 

 

ドライフラワーのナチュラルな雰囲気が

チャペルの雰囲気とも合っていて素敵!

 

いよいよ挙式がスタートです

 

まずはフラッグボーイが先導してご入場♥

 

”これから素敵な時間が始まるよ”

”これから新郎新婦が入場します!”

そんなことを知らせる役なんです♥

 

 

その後、

牧師に続いて新郎様のご入場です*。

 

 

続いては

リングピローを持った

リングボーイ、リングガールの登場♪

 

 

指輪が乗ったリングピローを

大切に運んでくれています♪

 

 

そして無事、牧師の元に届けられました♥

 

 

お子様ゲストが一生懸命努めてくれる姿に

ご出席のゲストもほっこり♥

思わずみんなが笑顔になる

入場シーンとなりました♪

 

 

その後新婦様のご入場となりますが、

ゲートの所でひとつ儀式を、、、♥

 

 

ベールダウンの儀式が行われました。

 

ベールダウンとは最後の身支度という意味があります*。

 

新婦様は小さい頃から

身のまわりの支度をお母様が

整えてくれていたかと思います

 

そんな身支度もご結婚式の日が最後の日となります

 

お母様に身支度を整えてもらい

挙式へと送り出して頂きます

 

 

その後、お父様のエスコートで

ゆっくりとバージンロードを歩く姿は感動的で

チャペル内は温かな雰囲気に包まれました♥

 

 

ステンドグラス

 

 

ステンドグラスからは

温かな光が入り込み

厳かな雰囲気の中、挙式が進みます*。

 

 

ここからは一気に楽しい雰囲気へ!

アフターセレモニーのスタートは

リーフシャワー♥♥

 

「おめでとー!」

「幸せになってね!!」

と祝福の声が響くなか、

大階段を降りていく姿は、

 

スタッフ側の私たちですら

いつ見ても幸せな気分になります♪

 

 

 

プレゼントトス

 

そして、ゲストに楽しんでもらいたいと

考えていたおふたりは

こんな楽しい企画をしていました♥

 

それがプレゼントトス♥♥

 

 

新婦、優希さんから女性ゲストには

お菓子が入ったブーケをプレゼント♪

 

 

新郎、淳さんから男性ゲストへは

カップラーメンなどなど

みんなが嬉しいアイテムが詰め込まれたギフトを

プレゼント♪

 

 

アフターセレモニーは大盛り上がり♪

そのままの雰囲気でパーティー会場への

移動となりました♪

 

 

以上、淳さんと優希さんのご結婚式

挙式編をご紹介いたしました!

 

次回はオシャレなパーティー編を

レポート致します♥

ぜひぜひお楽しみに♪

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る