BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】ゲストを楽しませる演出が盛りだくさん♪笑顔溢れる結婚式☆

【ルーチェパーティーレポート】ゲストを楽しませる演出が盛りだくさん♪笑顔溢れる結婚式☆

  • パーティーレポート
  • ブライダルフェア
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の演出

 

 

本日ご紹介するお2人はとても笑顔が素敵で

楽しいことが大好きな新郎新婦さん☆

 

新郎 しんさん

 

新婦 かなさん

 

お2人の出会いは運命的な出逢い方!(^^)!

しんさんが大好きなスノーボードの帰り道に

雪道ではまっている車があり、しんさんが

助けたのが新婦かなさんだったんです♫

 

とても素敵な出逢いだと思いませんか☆

そんな運命的な出逢いをされた

しんさん、かなさんのご結婚式を見てみましょう☆

 

ゲストを楽しませる演出盛りだくさんな結婚式☆

 

結婚式当日は晴天☆

 

ルーチェ 広場

 

とても過ごしやすい天気でした!(^^)!

 

まずは受付から見てみましょう☆

 

受付 飾り ルーチェ

 

受付飾りはウェルカムトランク

 

トランクの中には前撮りの写真がたくさん

あります☆

 

さらに前撮りのみで撮られた和装姿も

ゲスト全員が見れるように展示!(^^)!

 

さらにウエルカムボードは

お2人が和装で撮影したハートのウェルカムボード♥

 

前撮り ウエルカムボード ルーチェ

 

ゲストも受付を通る度に

みなさん写真を撮られ、とても好評でした!(^^)!

 

そしてもっとすごいのがお2人が用意した

プロフィールブック

 

ルーチェ プロフィールブック

 

とても素敵な仕上がり♫

 

中には席次表やプロフィール、料理メニューなど

様々な内容が入っており、チャペル式までの時間が

楽しく過ごせるアイテムでした✿

 

 

そして受付通られたゲストには

指スタンプボードも♫

 

受付 ボード ルーチェ

 

ゲストが指にインクを付けて自分の名前のところに

スタンプ!!

 

スタンプ 受付 ルーチェ

 

するとニコちゃんマークに変わるんです!(^^)!

 

お2人のこだわりがつまった

素敵な受付でした♫

 

そのころ、しんさんとかなさんはというと・・・

 

タキシード ドレス ルーチェ

 

チャペルに移動して入場の準備☆

しんさん少し緊張のご様子♫

 

タキシード ドレス ルーチェ

 

きっとゲストの顔を見たら緊張も

和らぐのではないでしょうか♪

 

そしてチャペル入場の時間になります

新郎新婦ご家族様は入場のスタンバイ

 

タキシード ドレス ルーチェ

 

まずはしんさんの入場

 

そしてかなさんの入場です

 

祭壇には受付でゲスト全員に押してもらった

指スタンプボードが☆

 

挙式 チャペル ルーチェ

 

なんとスタンプボードは上のところに2人の名前を

書くところがあり、夫婦となるしんさん、かなさんの

誓約書にもなるんです☆

 

とっても素敵ですよね!(^^)!

 

挙式は進み、無事にチャペル式は結びになりました

 

その後は大階段でリボンシャワー♫

 

なんとこのリボンはかなさんが1つずつ

自分で結んだもの♫

 

そして作って数えると偶然にも

全部で777個☆

 

かなさんもビックリ!!☆

 

そんなリボンをゲストからシャワーして頂き

祝福を受けました!(^^)!

 

広場での演出を行った後は

全員で披露宴会場へ

 

会場内には2人のウエディングケーキがありました

見てみるとなんと・・・

 

ケーキ ドーナッツ ルーチェ

 

ドーナッツ!!

 

そしてドーナツの下にあるのもチョコケーキ♫

ケーキとドーナッツがどちらも楽しめる

ウエディングケーキです

 

ゲストも珍しいケーキをパシャリ!

 

 

見た目から楽しんで頂けるケーキでした!(^^)!

ここからはしんさん、かなさんがゲストを楽しませる

演出が盛りだくさん☆

 

まずはしんさんのウェルカムスピーチ

 

ウェルカムスピーチ

 

持っているのは『俺のカンペ』

 

しんさん手作り

それをみたゲストは笑って会場内は

スタートから盛り上がりました!

 

その後はドーナッツケーキに入刀!!

 

ドーナッツ ケーキ ルーチェ

 

ゲストも2人に近づいてパシャリ!!

 

ケーキが珍しく、ゲストも興味津々でした☆

 

そしてしんさん、かなさんは一度退場して

お着替え☆

 

歓談時間はみなさん美味しいお料理やお酒などを

召し上がられていました

 

そして再入場!!

 

正面扉をみると・・

 

入場 ルーチェ

 

なんとうさぎさんとくまさん

 

思いもよらない入場にゲストはビックリ!!

 

そしてお面を取ると・・・

かなさんとしんさんのご友人が登場!!

 

しんさんだと思っていたゲストは

驚いていました!(^^)!

 

その瞬間!

ピアノ演奏が始まり、引いているのは

 

ピアノ ルーチェ

 

しんさん!!

 

結婚式までの間、何度かルーチェに来て

練習していたピアノをみなさんの前で

お披露目!(^^)!

 

 

そんな演奏をかなさんとゲストは

真剣に聴いていらっしゃいました(^^)/

 

 

飾りやサプライズ、演出と出席されたゲストが

常に楽しめる演出が盛り沢山なご結婚式でした

 

しんさん、かなさんおめでとうございます♫

 

またいつでも遊びに来てくださいね☆

 

次回もパーティーレポートをご紹介致します!

お楽しみに~♪

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る