BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】感謝の気持ちの伝え方♥part.1

【ルーチェパーティーレポート】感謝の気持ちの伝え方♥part.1

  • パーティーレポート
  • ブライダルフェア
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 新郎様必見情報
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の演出

挙式後 テラス

 

 

おふたりが共通して

ご結婚式のなかで伝えたかったこと、

それが「感謝」の気持ちです♥♥

 

 

 

本日ご紹介するおふたりは

新郎 卓史さん

新婦 美香さん

笑顔がとっても素敵なおふたり♥

 

 

 

 

「感謝を伝えたい!」

でも、どうやって伝えたらいいの??

そんな想いをお持ちの新郎新婦様も多いはず。

 

 

卓史さん、美香さんがどんな風に

ご結婚式を迎えたのか、

感謝の気持ちを伝えたのか、

大公開致します!!

 

 

 

まずは受付スペースをチェック♥

 

ウェルカムグッズ

 

おふたりの写真だけでなく、

ご友人との写真もおしゃれに飾られています♫

 

 

ゲストもご自分が映っていたら嬉しいし、

当時の懐かしい記憶が甦りますよね♥

そこからゲスト同士の会話も弾みます♫

 

 

 

 

そんな受付スペースでは

ゲストを楽しませる秘密がもうひとつ…!

 

 

お色直しで新郎新婦様が着る衣裳を予想する

衣裳パターン当てクイズの投票BOXが♥♥

 

 

ご友人はもちろんのこと、

小さなお子様からご年配のゲストまで

 

「グリーンじゃない?」

「いやいや、イエローでしょ!」

 

と楽しそうに投票されていました♫

 

 

 

 

ウェルカムスピーチ

 

 

いよいよパーティースタート*。

卓史さんのウェルカムスピーチから始まります

ここで新郎新婦様からご挨拶があるのも

感謝の気持ちを伝える大切なポイント♫

 

 

「来てくれてありがとう」を

直接伝えられるチャンスですし、

 

少し緊張気味の新郎新婦様の姿に

ゲストからも笑みがこぼれ、

アットホームな空気感に包まれます♥♥

 

 

続いてはおふたりの大切なご友人からの

お祝いスピーチ*。

 

 

ご友人から頂くスピーチは

新郎新婦にとっては、

ご友人の想いを知れる嬉しい機会ですし

ご家族やご来賓の方々にとっては

どんなご友人と、どんなお付き合いをされて来たのか

そんな部分を知れる素敵な機会なのです♥

 

 

 

友人スピーチ

 

 

 

 

ご友人の熱い想いを知り、

思わずハグをせずにはいられなかった卓史さん♥

 

 

美香さんも大切なご友人から

お祝いのスピーチ*。

 

 

 

友人スピーチ

 

 

 

感極まって涙が溢れてしまいますね*。

そんな姿に、ゲストもつられて涙が止まりません

 

 

ウェディングケーキ

 

 

 

続いては爽やかなケーキが登場!

夏の結婚式だから、爽やかでナチュラルな

雰囲気にしたいと希望されていた卓史さん美香さん♥

 

マスカットとグレープのフルーツシャワーケーキ*。

おしゃれなケーキの登場にゲストも大注目です♫

 

 

 

 

ケーキカット

 

とっても盛り上がったケーキカットの後は、

ゲストもお楽しみのシャッターチャンス♫

 

 

 

ファーストバイトです♥

 

 

 

 

美香さんが食べるスプーン、大きいですよね!!

 

おふたりともに

おいしいものを食べるのが大好きなんだとか♥

そんなこともあり美香さんも大きいスプーンをチョイス♫

 

 

 

ファーストバイト

 

 

卓史さんは更に更に大きいスプーンの登場に

ドキドキしている様子!

 

 

ゲスト全員の期待を背負いつつ、

ばっちり盛り上げてくれました♫

 

 

卓史さん美香さんはケーキのシーンでは

もうひとつ叶えたい事がありました!

 

 

それは両家両親へのサンクスバイト♥

 

 

サンクスバイトとは

今まで育ててくれたことへの感謝を伝え、

これからは自分たちで頑張っていきますという

決意を伝えるセレモニー*。

 

 

サンクスバイト

 

 

両家共にとっても優しい父ですと

仰っていた卓史さん美香さん♥

 

 

サンクスバイト

 

 

そして、しっかり者で料理上手な両家のお母様へも♥

 

 

 

息子、娘、から食べさせてもらうのは

なんだか恥ずかしい気もするけど、

嬉しかったですと感想を頂くこともある

サンクスバイト♥

 

 

ご両親へ感謝の気持ちを伝えるならば

サプライズでのサンクスバイト、オススメです♥

 

 

以上

卓史さん美香さんのウェディングパーティー

前半のご紹介でした♫

 

後半は改めてご紹介させて頂きます♥

ぜひお楽しみに!!

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る