BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】みんなと笑顔になる結婚式♪

【ルーチェパーティーレポート】みんなと笑顔になる結婚式♪

  • パーティーレポート
  • ブライダルフェア
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ

飾り 受付 ルーチェ

 

本日のお2人は

新郎 だいすけさん

 

新婦 はるかさん

 

とても笑顔が素敵なお2人です☆

 

だいすけさんとはるかさんはジューンブライドに

ご結婚式をされました♪

 

本日はそんなお2人のご結婚式をご紹介致します!(^^)!

笑顔になる結婚式

 

まずはだいすけさん、はるかさんの受付から

見てみましょう☆

 

受付 ルーチェ

 

お2人のイニシャルに前撮りの写真も

飾ってありますね!(^^)!

 

和装は皆さん、「写真だけ残せたらいいかな」と

仰られる新郎新婦様も多いので、ゲストの方々が

見れないことがあるのです

 

でもこのように受付に写真を飾ると

受付に来られたゲストが見ることが

出来るのでこれからの挙式にも

期待が高まりますよね!(^^)!

 

ゲストが着々と到着し挙式時間が

やってまいりました

 

そのころ、お2人は・・・

 

挙式 牧師 ルーチェ

 

牧師と入場前にご挨拶♫

お2人は緊張していない様子✿

 

だいすけさん、はるかさんともに

もうすぐゲストに会えることが

楽しみのようですね☆

 

そして挙式の時間となり

まずはだいすけさんが入場

 

続いてはるかさんが入場します

 

挙式 バージンロード ルーチェ

 

ララルーチェのチャペルは落ち着いた雰囲気で

新婦さんが選んだウエディングドレスがより

際立つチャペルです。

ドレスのラインをよりキレイに見せ花嫁様とご家族様で

歩く姿をよりステキに演出します

 

そして挙式は進み

新郎新婦退場☆

 

ルーチェ 挙式 タキシード ドレス

退場の際には

だいすけさん、はるかさん一緒に

チャペルの鐘を鳴らします

 

チャペル 挙式 ルーチェ

 

挙式が結びとなり

お外はあいにく小雨(;_:)

 

それでも全員で大階段に並び

フラワーシャワー☆

 

 

ゲストに囲まれながら行なうフラワーシャワーは

一体感のある演出ですよね♪

 

そして大階段を降りたその時!!

正面ゲートから・・・

 

演出 広場 ルーチェ

 

両家お父さんが台車に乗って

バズーカを持って登場☆

 

その姿にゲストもビックリ!!

 

両家お父さんが広場に到着すると

ゲストに向かってバズーカ発射!!

 

 

するとゲストの上にはお祝いの

金テープが舞いました☆

 

お父さんたちからお2人へのお祝いの

演出でした!(^^)!

 

ゲストも珍しい演出にみなさん興味津々で

とても盛り上っていました♪

 

その後は会場に移動をして披露宴が

スタート☆

 

入場の時にはお2人とも衣裳チェンジ☆

 

赤と黒、そしてヒマワリを付けた衣裳で

入場です☆

 

お揃いの衣装にゲストも沢山写真を撮られていました♪

そして披露宴も進みケーキ入刀☆

 

ケーキ 披露宴 ルーチェ

 

その後はだいすけさん、はるかさん

退場で衣裳チェンジ☆

歓談時間はゲストだけで演出タイム☆

 

その演出がフォトクリエ☆

 

その場で撮った写真や過去に撮影してフォルダに入っている

写真などをピアザララルーチェの大スクリーンに

携帯から飛ばす事ができるのです☆

 

ゲストがお2人との思い出や当日の写真を

そのまま飛ばしたりできますので

新郎新婦様が着替えている時にゲストだけで体験できる演出なんですよ!(^^)!

 

その後はまずはるかさんの入場

 

 

続いてだいすけさんの入場です☆

 

 

だいすけさんは入場して各テーブルからバラの花を

一輪ずつ受け取ります

 

全てのバラの花を回収すると

バラの花束の完成☆

 

そして前で待つはるかさんの元に行き

バラの花束のプレゼント☆

 

その後はキャンドルリレーを全員で行ない

披露宴のクライマックスでは当日のエンドロール上映☆

 

スクリーン エンドロール ルーチェ

 

お2人とゲスト全員で巨大スクリーンで見る

映像は迫力満点でした!

 

チャペル式にお父さんの台車での入場、衣裳を何度か

チェンジをしてゲストに楽しんでもらうなど

たくさんのゲストが笑顔になるそんなご結婚式でした

 

だいすけさん、はるかさんおめでとうございます♪

 

次回も結婚式の様子をご紹介致します☆

 

お楽しみに!(^^)!

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る