BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
プレ花嫁必見!!ルーチェ卒花嫁のウエディングフォトを大公開☆

プレ花嫁必見!!ルーチェ卒花嫁のウエディングフォトを大公開☆

  • フォトウェディング
  • ブライダルフェア
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出
  • 結婚式の豆知識

前撮り 白ド

 

最近少しずつ晴れの日が増えてきましたね♪

 

外で撮影するウエディングフォトは

映えますよね!(^^)!

 

そこで本日の内容はプレ花嫁さん必見です!!

 

ピアザララルーチェでご結婚式を挙げられた

卒花嫁さんのウエディングフォトを

ご紹介致します!(^^)!

 

卒花のウエディングフォト♪「楽しさ編」

 

ルーチェ 前撮り カラードレス タキシード

 

ご紹介致しますウエディングフォトは

「楽しさ」を表現したフォト特集♪

 

まずはこちら!!

 

ルーチェ 前撮り カラードレス タキシード

 

ピアザララルーチェの正面ゲートで

パシャリ☆

 

お揃いの色のタキシードとカラードレスを

着て撮影(^^)/

 

ララルーチェのイタリアの街並みをコンセプトにした

ウエディングタウンがお2人の写真を

非日常の雰囲気へと変え、

楽しそうな表情を引き立たせます♪

 

楽しさを表現した写真でウェルカムボードにも

ピッタリですね!!

 

続いてのお写真は・・・

 

前撮り 色ド

 

ルーチェのジェラートショップの前で

パシャリ☆

 

その時にアイスクリームのオブジェを使って

食べる瞬間を撮影したウエディングフォト☆

 

珍しい写真がまた目を引きますね(^^)/

 

小物を使用して撮影することも

プレ花嫁さんにオススメです♪

 

さらに「楽しさ」が出ている写真が

 

 

お2人が三輪車に乗っている姿をパシャリ☆

 

 

お2人ともとても笑顔♪

 

ララルーチェにある三輪車を

使って撮影しましたが

新郎さんが特にノリノリ!(^^)!

 

いつもは使用しないアイテムも

活用するとより珍しい写真が

撮影出来ますね♪

 

そして「楽しさ編」最後のお写真は

新郎新婦、両家ご家族で撮影した

ウエディングフォト♪

 

お揃い スニーカー

 

披露宴パーティーが結びになった後の

1枚です!!

 

新郎新婦からご両親に渡したプレゼントは

全員お揃いのスニーカー

 

お父様、お母様もノリノリです!(^^)!

 

これからご両家で会われる際は

みなさん揃ってスニーカーを履いて

お出掛けされるのでしょうかね♪

 

楽しみですね!(^^)!

 

では続いてお2人の「こだわり編」を

ご紹介致します☆

 

卒花嫁さんの希望がつまった「こだわり編」

 

受付 ウェルカムスペース

 

続いては卒花嫁さんのこだわりがつまった

ウエディングフォト☆

 

まずはこちら!!

 

受付 フォトフレーム

 

海外で撮影したウエディングフォト!!

 

とってもオシャレ!!

 

ハネムーンを兼ねて海外で撮影☆

事前に撮影した写真を使って

ウェルカムボードやフォトアルバムに☆

 

フォトアルバムは結婚式当日に

ゲストにお披露目♪

 

フォトブック

 

2人のこだわりがつまったフォトアルバムに

ゲストも興味津々!(^^)!

 

とても素敵なウエディングフォトですよね☆

 

いかがでしたでしょうか☆

 

卒花嫁さんのこだわりや撮影を

楽しまれている写真がたくさんありましたね☆

 

小物を使用して撮影や少し遠出をして撮影する

ロケーションフォトなどウエディングフォトには

魅力がいっぱい♪

 

ララルーチェではイタリアの街並みをモチーフにした

造りで、写真が海外にいるような雰囲気で

撮影ができます

 

さらに撮影してみたいイメージ写真を

お持ち頂ければプロのカメラマンが

撮影致します☆

 

「おふたりらしさ」を表現してみませんか☆

 

いつでもお気軽にご連絡ください!!

お待ちしております☆

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る