BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【☆ルーチェパーティーレポート☆】趣味にバルーンにサプライズ?!演出盛りだくさんの結婚式♪

【☆ルーチェパーティーレポート☆】趣味にバルーンにサプライズ?!演出盛りだくさんの結婚式♪

  • パーティーレポート
  • ブライダルフェア
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出
  • 結婚式の豆知識

ピアザララルーチェ タキシード カラードレス ガーデン

 

今回ご紹介するお2人はアニメや車が好きで

共通の友人もたくさんいるお2人♪

 

結婚式にはお2人の大好きな車やゲストサプライズ、

バルーンを使った一体感のある演出が盛りだくさんの

ご結婚式でした♪

 

そんなご結婚式をされたお2人は

 

新郎 かつしさん

 

新婦 ゆうさん

 

お2人とも車やアニメが好きで共通の趣味を

お持ちのお2人です(^^)/

 

かつしさんは車をカスタマイズしたりと

特に車が大好きなんです♪

 

そんな共通の趣味を持った2人のご結婚式を

さっそくご紹介させて頂きます!(^^)!

 

演出盛りだくさんの結婚式☆

カラードレス タキシード バルーン フォト ピアザララルーチェ

 

かつしさん、ゆうさんのご結婚式は演出がたくさん☆

 

ゲストが来館する時間

広場からおふたりらしさが演出されます☆

 

広場にはお2人の大好きな車を使った

ウェルカムカー

 

ピアザララルーチェ 広場 ウェルカムカー

 

広場に入ってからゲストは車を見て

 

「これは2人の車かな?」

 

「すごい!!」

 

など受付に行く前から広場で写真撮影!(^^)!

 

来館の瞬間からゲストに楽しんでもらう

演出があり、ステキなお迎えになりました♪

 

そのころ、お2人はというと

 

ピアザララルーチェ タキシード ドレス

 

かつしさんは少し緊張のご様子♪

 

でもゆうさんはとても笑顔(^^)/

 

こんなオフショットも結婚式ならではの

1枚ですよね♪

 

そして挙式の時間になり、お2人は

チャペルの入口に移動をしてスタンバイ

 

挙式 ピアザララルーチェ ドレス ブーケ

 

ゆうさんはご家族と腕を組んで

入場の瞬間を待ちます

 

挙式がスタートすると

まずはベールダウン

 

ピアザララルーチェ ドレス ベールダウン

 

ベールダウンにも大切な意味があります♪

 

昔、花嫁様が悪魔にさらわれた言い伝えがあり

ベールで顏を隠す事によって花嫁様を

災い事から守るなどの言い伝えがあると言われています

 

素敵な意味がある演出をご家族におこなって頂きます

だから「親子としてさいごの身支度」という意味もあるのです(^^)/

 

そしてバージンロードを歩きます

 

ピアザララルーチェ ドレス ベールダウン

 

お母様の見守る姿からきっとゆうさんの

幼い頃を思い出しているのではないでしょうか

 

とても素敵な親孝行ですね(^^)/

 

バージンロードを歩いた後は

挙式が進みます

 

ピアザララルーチェ ドレス

 

ゆうさんのドレスはトレーンが長いドレスで

ゲストも後ろ姿にうっとり

 

ルーチェのチャペルは白を一切使っていないチャペルのため

ゆうさんの選んだドレスがより映えてキレイ♪

 

終始素敵なチャペル式でした(^^)/

 

挙式が結びになった後には会場に移動をして

ゲストと一緒に披露宴パーティー☆

 

かつしさんとゆうさんが入場し

ケーキ入刀の時間になると

お2人から大切なゲストにサプライズ!!

 

なんとお2人からバイト☆

司会から名前を呼ばれたお2人はビックリ♪

 

他のゲストはサプライズに大爆笑(^^)/

 

そしてなんと呼ばれたゲストからかつしさんへ

巨大スプーンでバイト♪

 

 

ゲストも笑顔でノリノリ♪

 

ゆうさんもゲストも一気に盛り上がった

演出でした!(^^)!

 

そしてお2人はカラードレスとタキシードに

着替えて入場

 

ピアザララルーチェ カラードレス タキシード ブーケ

 

ドレスとタキシードは青でコーディネート☆

 

ブーケと髪飾りが同じテイストで

とても色鮮やかですね!(^^)!

 

お色直しをしたお2人は各テーブルを

バルーンスパークでテーブルラウンド♪

 

バルーンをスパークすると中からカラフルな

風船が出てくるんです!(^^)!

 

その風船をゲストが1つずつキャッチ!!

 

ゲストもテーブルまできたかつしさん、ゆうさんを

みんなでパシャリ♪

 

近いからこそインパクトがあって

逃せないシャッターチャンスですよね☆

 

ゲスト全員にバルーンをキャッチしてもらった後には

お2人が巨大バルーンの前にスタンバイ!

 

ピアザララルーチェ タキシード カラードレス バルーンスパーク

 

ゆうさんが巨大バルーンに

針のついたスティックでスパークすると・・・

 

ピアザララルーチェ タキシード カラードレス バルーンスパーク

 

ピアザララルーチェ タキシード カラードレス バルーンスパーク

 

かつしさんが1つの風船をキャッチー!!

 

かつしさんがキャッチしたバルーンと同じ

色のバルーンを持っているゲストには

テーブル代表になってもらい

ドロップ&フライ対決!!

 

ゲストが1つずつ重りのついたバルーンを

器にいれると・・・

 

ひとつだけ高く上がる風船が♪

 

上がったバルーンをお持ちの方が当たりなんです!(^^)!

お2人からプレゼントをお渡しして

ゲームタイムは結びとなりました☆

 

終始ゲストと一緒に盛り上がった

素敵なご結婚式でした♪

 

かつしさん、ゆうさん誠に

おめでとうございます♪

 

次回もパーティーレポートを

ご紹介致します!

 

お楽しみに~♪

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る