BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【パーティーレポート】あなたのこだわりはどんなところ?前撮り編☆

【パーティーレポート】あなたのこだわりはどんなところ?前撮り編☆

  • ブライダルフェア
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 未分類
  • 結婚式の演出
  • 結婚式の豆知識

前撮り 球場 カラードレス

 

 

本日ご紹介させて頂くのは

優しくて周りの人を大切にしている新郎:直樹さん

元気で眩しい笑顔が印象的な新婦:愛さん

 

直樹さんはずっと学生時代から野球を行なっていて野球が大好き♪

愛さんは笑顔がステキで結婚式の準備もすごく楽しみながら

準備をしていました☆

 

そんな愛さんは一生に一度の結婚式なので「ド派手なパーティーにしたい!!」

と打合せずっと行なってきました♪

 

そんな盛りだくさんの直樹さんと愛さんのパーティーを大公開!

ぜひプレ花嫁の皆さんは参考にしてくださいね♪

 

まずは直樹さん、愛さんの前撮りの様子から見ていきましょう!(^^)!

前撮りも野球♪場所はハードオフエコスタジアムで☆

 

前撮り 野球 エコスタ グローブ タキシード ドレス

 

 

直樹さんは野球が大好き♪

ずっと打合せの時から

「前撮り撮影はルーチェでも撮りたいけど

大きな球場で撮りたいな・・・」

そんなお2人が選んだ場所が

★ハードオフエコスタジアム★

 

 

新潟の球児からすると憧れの場所♪

そんなハードオフエコスタジアムでお2人は前撮り撮影!(^^)!

 

まずはエコスタジアム全体でスケールが大きなお写真をパシャリ!

 

前撮り 野球 エコスタ グローブ タキシード ドレス

 

この日は青空がとてもキレイで

グラウンドの芝がとても映えますよね!(^^)!

 

それから直樹さん、愛さんは

2人でキャッチボール♪

 

前撮り 野球 エコスタ グローブ タキシード ドレス

 

昔の憧れた場所で愛さんとキャッチボールは

とても笑顔で楽しそうでした♪

 

そんな楽しい雰囲気で撮影をしている時に愛さんが急に

「見て!」

 

と、スコアボードをみると・・・

 

バックスクリーンに2人の名前が!!

 

前撮り 野球 エコスタ グローブ タキシード ドレス

 

なんとスコアボードに直樹さんと愛さんの名前が!!

 

 

直樹さん、愛さん2人とも大喜び♪

2人とも「来てよかった!」ととても喜んでいました♪

 

夢だったエコスタジアムで2人の前撮り撮影はカメラマンも含めて

みんながとても笑顔!(^^)!

そしてそんなバックスクリーンを入れて前撮り撮影も再びスタート☆

 

前撮り 野球 エコスタ グローブ タキシード ドレス

2人の笑顔が自然と出る素敵な時間でお2人は

「まだまだ撮影したりない!!」

 

カメラマンもどんどんテンションが上がって撮影のペースがアップ♪

 

前撮り 野球 エコスタ グローブ タキシード ドレス

2人でお話している様子をパシャリ!

青空とスタンドと直樹さんのタキシードが

とてもマッチしたとても素敵なお写真☆

さらにちょっと距離を離れて・・・

 

前撮り 野球 エコスタ グローブ タキシード ドレス

 

ララルーチェでは撮影できない写真も好きな場所に行って

撮影するとお2人らしさが存分にだせるんです♪

 

直樹さん、愛さんはララルーチェに見学に来られた際は

「なにかやりたいことありますか?」

 

そんな質問に

「やりたいことってなんだろ」

 

「特になにもないな~」

 

なかなかイメージがわかない時もありましたが

今となってはお2人の好きなことで楽しく前撮り撮影☆

好きなコトを少し取り入れるだけで

ふたりらしさって存分に出せるんですよね!(^^)!

 

愛さんは「一生に一度だからこそ結婚式を派手にやりたい!」

その想いで直樹さんと準備を進めてきました♪

 

本日は直樹さん、愛さんの前撮り撮影の様子をご紹介致しましたが

次は直樹さん、愛さんのご結婚式当日の様子をご紹介したいと思います✿

 

みなさん、お楽しみに~♪

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る