BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】感謝の気持ちの伝え方♥Part.2

【ルーチェパーティーレポート】感謝の気持ちの伝え方♥Part.2

  • パーティーレポート
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出

前撮り 夜景

 

ご結婚式について

「一生の記念に残しておきたかった」

「今日まで支えてくれたことへの感謝を伝えたい」

そんな風に話してくれていた卓史さん、美香さん*。

 

 

先日、おふたりのご結婚式前半を

ご紹介させて頂きましたが

本日は、想いの詰まったご結婚式の後半をご紹介します♫

 

 

Part.1(前半編)をまだご覧になっていない方は

ぜひこちらをチェックしてみてください!!

▼▼▼▼▼

【ルーチェパーティーレポート】感謝の気持ちの伝え方♥Part.1

 

パーティー後半は

卓史さん美香さんのお色直し入場からスタート!

 

おふたりがお色直しをしている最中、

会場内ではゲストに赤いバラが配られていました*。

 

ご友人やご親族、色々な方に

バラが託されます♥

 

お色直し入場

 

いよいよおふたりのご入場です♫

ガーデンの扉がパッと開いて

ご入場されたのは卓史さんおひとり。

 

 

おひとりでご入場された卓史さん、

ゲストのテーブルをまわり、

赤いバラの花をゲストから受け取りながら進みます

 

 

バラを受け取る際にゲストからは

「美香さんをお願いします!」

「末永くお幸せに♥」と、

声が掛けられていました*。

 

 

ブーケブートニア

 

 

そして集まったバラを花束にし、

美香さんをお迎えに行きます

 

 

 

ブーケブートニア

 

ブーケブートニア

 

 

 

階段上まで上がり、扉をノックすると

 

 

 

ブーケブートニア

 

 

 

美香さんのご登場*。

 

 

 

 

ブーケブートニア

 

 

 

 

そして普段はなかなか伝えられない想いとともに

ゲストから受け取ったバラの花束を

美香さんにお渡ししました♥

 

 

 

 

ブーケブートニア

 

 

 

そして美香さんからも

想いを伝え、バラの花束の中から1本

卓史さんの胸ポケットにお返しをしました♥

 

 

 

卓史さんは記念日になると

花束を美香さんに贈っていたのだそう♥

打合せのなかでそんな思い出を教えてくれたおふたり*。

 

 

ご結婚式ではゲストの想いもプラスされた

特別な花束が美香さんに贈られました♥♥

 

 

そしておふたりはゲストの元へ

キャンドルリレーでご挨拶に向かいます!

 

 

おふたりから火を受け取ったゲストは

お隣の席の方へ火をリレーして行きます*。

 

 

お子様からご年配の方まで

全員にご参加頂ける参加型の演出は

ゲストにとっても印象に残りやすく、

良い結婚式だったね!と思って頂けるポイントのひとつ♫

 

キャンドルリレー

 

全員のキャンドルに火が灯ると

会場内では約70個の灯りがゆらゆらと

おふたりを包み込みます♥

 

 

キャンドルリレーの後は

キャンドルウィッシュのセレモニー*。

 

 

お誕生日にケーキのキャンドルを吹き消すように、

願いを込めてキャンドルの灯りを吹き消すことで

願いが叶うと言われています*。

そんなキャンドルウィッシュセレモニーですが、

 

 

感謝を伝えたいと考えるおふたりならではの演出が

ここにも隠されていました♥

 

 

メッセージキャンドル

 

 

ゲストの手元には黒いカバーが用意され

卓史さん美香さんの「せーの!」の合図で

いっせいにカバーがかぶされます!

 

 

 

 

メッセージキャンドル

 

 

 

すると、、、!!

真っ黒だったカバーの上部に

メッセージが浮かびあがってきました♥♥

 

 

 

卓史さん美香さんからゲストひとりひとりに向けて

手書きされたメッセージだったのです♫

とっても嬉しいですよね♥

 

 

おふたりからゲストの皆様への想い、

しっかりと伝わったと思います*。

 

 

 

色当てクイズ

 

 

 

ここからはお色直し衣裳の組み合わせクイズ

当たり発表タイム♫

 

 

当たりの組み合わせは

イエロー×ネイビーの組み合わせ♥♥

 

 

当たりの組み合わせに投票された方から

抽選で3名にプレゼントが贈られたのでした♪

 

 

最近ではご友人の余興の代わりに

おふたりからゲームを企画し

プレゼントが当たるような時間を設ける

新郎新婦様が多いのです!

 

 

ゲストが楽しめるような時間を企画することで

「来てくれてありがとう♥」の気持ちも

更に伝わると思います(^^)♫

 

 

以上、卓史さん、美香さんのご結婚式を

ご紹介させて頂きました!

感謝の気持ちの伝え方は人それぞれかと思いますが、

ゲストに楽しんでもらうことで気持ちを伝えようと、

打ち合わせも進めてきたおふたり♥

 

きっとゲストの心に残るご結婚式になったことと思います♥

卓史さん、美香さん、この度は誠におめでとうございました*。

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る