BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】お呼ばれしたくなる♪こだわりがつまった結婚式

【ルーチェパーティーレポート】お呼ばれしたくなる♪こだわりがつまった結婚式

  • パーティーレポート
  • ブライダルフェア
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出
  • 結婚式の豆知識

ウェルカムボード ルーチェ

 

本日ご紹介するお2人は

新郎 けいすけさん

 

新婦 ひろみさん

 

こだわりがたくさんつまった

ご結婚式をされました!!

 

まずは前撮りの様子から

見てみましょう!(^^)!

 

好きな場所に出かけて撮影☆ロケーション撮影

 

タキシード カラードレス 前撮り

 

まずはウエディングドレスとタキシードで

撮影☆

 

タキシード ドレス 前撮り

 

プレ花嫁に人気の大階段

 

外国で撮影しているような雰囲気で

写真が撮れて、さらに茶色の大階段だからこそ

ウエディングドレスの美しさが際立ちますね!(^^)!

 

さらにけいすけさん、ひろみさんが前撮りで

こだわったのがロケーション撮影☆

 

お2人がまず向かったのは公園♪

 

タキシード ドレス 前撮り

 

撮影日は天気もよく青空が

とてもキレイでした☆

 

さらに空の青色と自然の緑色によって

ひろみさんのウエディングドレスが

より映えて見えますね♪

 

自然の中で撮影するのも

いつもと違った雰囲気でおすすめです♪

 

そして最後は海へ!!

 

タキシード ドレス 前撮り

 

カラ―ドレスが水色で

けいすけさんのタキシードと

海の色と全てがマッチしていますね!(^^)!

 

他にも・・・

 

タキシード ドレス 前撮り

 

タキシード ドレス 前撮り

 

海で撮影した写真はたくさん♪

思い出の場所や撮影したい場所に行き行なう

前撮り撮影はオススメですよ!(^^)!

 

ではここからご結婚式の様子を

ご紹介致します☆

 

当日はララルーチェの広場で開催する

広場人前式☆

 

広場人前式 ルーチェ

 

広場にイスを用意してバージンロードは

2人の希望で芝を敷いてナチュラルテイストに♪

 

準備が整い、けいすけさん、ひろみさんの入場☆

 

 

人前式の魅力はゲストとの距離が近いこと☆

招待したゲストとお話をしながらお2人は

入場していました♪

 

式は進み、お2人で初めての共同作業

ボード作成!(^^)!

 

広場人前式 ルーチェ

 

ゲストの前でボードに仕上げをして

皆さんにお披露目☆

 

広場人前式 ルーチェ

 

そして挙式後は大階段で

ひろみさんと女性ゲストでブーケプルズ

 

 

ブーケプルズはひろみさんが持つリボンを

1本ずつゲストが持ちます✿

 

一斉にリボンを引き、ひろみさんが

持っているブーケと繋がっている

ゲストにプレゼントをお渡しする演出です

 

 

広場でのアフターセレモニーが終わり

ゲスト全員で貸切邸宅に移動をして

披露宴のスタートです!(^^)!

 

披露宴も順調に進み

けいすけさん、ひろみさんはガーデンで

ケーキカット☆

 

ケーキ ケーキ入刀 ドレス タキシード ルーチェ

 

ガーデンでのケーキカットは珍しく

ゲストも

 

「外でやるのー?」

 

「初めて見るねー」

 

など、とても珍しそうにしていました♪

 

そして後半にはデザートビュッフェ☆

 

デザートビュッフェ ケーキ ルーチェ

 

デザートビュッフェ ケーキ ルーチェ

 

デザートビュッフェ ケーキ ルーチェ

 

お2人からゲストへおもてなし!(^^)!

 

きり株のお皿にスイーツが並べてあったりと

ここでもお2人のこだわりが出ています☆

 

ゲストからも

「オシャレー!!」

 

「シュークリームかわいいー!!」

 

など、女性ゲストは興味津々☆

 

みなさん好きなスイーツを取られた後は

友人同士で写真を撮影しデザートビュッフェを

楽しんでいらっしゃいました!(^^)!

 

今回ご紹介したお2人は

・前撮り

・広場人前式

・披露宴パーティー

 

全てにこだわりをつめこんだお2人でした♪

 

ご結婚式を控えているプレ花嫁のみなさんも

この機会にぜひ「自分らしさ」について

考えてみてください✿

 

自分らしさがつまった素敵なご結婚式に

なりますよ☆

 

次回もお楽しみに♪

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る