BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】プレ花嫁必見!!こだわりがつまったウエディング♪

【ルーチェパーティーレポート】プレ花嫁必見!!こだわりがつまったウエディング♪

  • パーティーレポート
  • ブライダルフェア
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出
  • 結婚式の豆知識

ルーチェ 受付飾り 前撮り

 

プレ花嫁の皆さんは結婚式には何を求めますか♪

 

「久しぶりに集まる友人と

 たくさん写真を撮りたい!」

 

「料理でゲストとゆったりとした

 時間を過ごしたい!」

 

「ドレス姿を家族に

 披露したい!」

 

様々な想いがありますよね!(^^)!

 

本日ご紹介するお2人はこだわりを

いっぱいつめこんだご結婚式をさせた方々です!!

 

プレ花嫁さんは必見ですよ☆

 

ルーチェ バルーンリリース タキシード ドレス

 

新郎 けんたろうさん

 

新婦 あいさん

 

 

 

今回はけんたろうさんとあいさんの

こだわりがつまったご結婚式を

お話させて頂きます☆

 

 

☆オシャレ感満載なウエディング☆

 

飾り ルーチェ

 

ご結婚式当日は晴天☆

 

来館されたゲストの方々は

来館した瞬間から

「すごいー!!」

 

「外国みたいー!!」

 

など、非日常の空間をとても

楽しんで頂いておりました♪

 

そしてゲストは受付に移動♪

受付はどんな飾りかというと・・・

 

ルーチェ 受付飾り

 

2人のオリジナルウェルカムボード

 

 

なんとお2人はご結婚式の前に

ハネムーンもかねて海外へ!!

 

その時に海外でロケーション撮影を

されました!

 

日本では感じられない雰囲気がとってもオシャレ☆

受付を通られたゲストはみんな

 

「すごーい!」

 

 

など、ゲストはみんな写真を撮って

お2人に会われる前からとても盛り上がっていました♪

 

そして挙式の時間がやってくると

ゲストはみんなチャペルに移動☆

 

ルーチェ タキシード ドレス

 

けんたろうさん、あいさんも

入場のスタンバイ♪

 

入場の瞬間を待ちます

 

そして時間になると

牧師に続いてけんたろうさんが入場

 

続いてあいさんが入場すると

まずはベールダウン

 

ベールダウン ルーチェ ドレス

 

そしてチャペル前方へと向かいます

 

挙式は進み、指輪の交換へ

 

お2人の近くには大きなステンドグラスが

三面鏡のように設置されており

お2人の挙式をより鮮やかに彩ります♪

 

ルーチェ ステンドグラス ドレス タキシード

 

指輪の交換をされたお2人はチャペルから退場

 

扉が開くと外からの自然光が入り、

お2人の姿を照らしだします☆

 

そしてけんたろうさん、あいさんは

鐘を鳴らして

 

チャペル ルーチェ タキシード ドレス

 

扉が閉まり始めるのですが

 

チャペル ルーチェ

 

ここからお2人のオリジナル演出!!

扉が閉まる瞬間に・・・

 

チャペル ルーチェ

 

誓いのキス!!

 

チャペル ルーチェ

 

 

 

この演出にチャペル内のゲストは

 

「今の見た?!」

 

「初めてみたー!!」

 

など、今までなかった演出に

とても盛り上がっていました!(^^)!

 

そして全員で大階段に移動をして

フラワーシャワー♪

 

フラワーシャワー 大階段 ドレス タキシード

 

降りた後は全員でバルーンリリース☆

 

バルーンリリース 広場 ドレス タキシード

 

 

青空に飛んでいくバルーンがとてもキレイで

一体感のある演出でした♪

 

そして全員で貸切邸宅へ移動♪

ゲストがお席につくとテーブル上には

お2人が海外で撮影されたときの写真集が

飾られていたんです!(^^)!

 

ルーチェ 前撮り 飾り

 

受付のウェルカムボード同様に

オシャレな写真集はご友人たちが興味津々♪

 

さらに会場の前方にはおふたりが考えた

ビールビュッフェ♪

 

ルーチェ ビール 演出

 

ゲストが自由にとれるスタイルだから

ビール好きのゲストにはワクワクな演出☆

 

メニュー表もあり、ゲストは気になるビールを

選んで試飲タイム♪

 

ビール 演出 ルーチェ

 

写真やビールを楽しみながら

ゲストはけんたろうさんとあいさんの入場を

待ちます♪

 

そのころ、2人は・・・

 

ルーチェ ドレス タキシード

 

会場のみなさんの様子が

気になるようですね!(^^)!

 

 

そして時間になるとお2人は入場!

 

披露宴のスタートです!!

祝辞、乾杯と進行は進んで

ケーキ入刀の演出!!

 

登場したのはケーキではなく、

大きなバルーン!!

 

バルーンケーキという演出で

ケーキを大きなバルーンで隠すんです☆

 

そしておふたりがバルーンの脇にある重りのバルーンを

スパークするとバルーンが上がって中からケーキが登場!!

 

 

珍しい演出にゲストはまたまた大盛り上がり♪

そんな盛り上がっているゲストを見て

お2人はとても嬉しそうにされていました♪

 

その流れでケーキ入刀☆

 

その後はお2人とも1度お着替えのために

退場!(^^)!

 

ゲストは歓談時間にお料理とお酒を

満喫されていらっしゃいました✿

 

けんたろうさん、あいさんの準備が整うと

入場♪

 

その後はキャンドルリレーで各テーブルに

ご挨拶まわり♪

 

 

大切なゲストとお話や写真をとりながら

ゆったりとした時間を過ごされました☆

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていき

披露宴は結びとなりました♪

 

最後はお2人とご両家ご家族が

お越しになられたゲストをお見送り☆

 

ルーチェ お見送り プチギフト

 

ゲストからは

「最高だったよ!!」

 

「2人らしさが出ていたね!」

 

などなど様々なお祝いコメントで

お2人を祝福♪

 

お2人、ゲストともにとても幸せな

お時間を過ごされていました♪

 

ルーチェ 前撮り タキシード ドレス

 

けんたろうさん、あいさん誠に

おめでとうございました♪

 

2人が考えたこだわりがたくさんつまった

ご結婚式でした♪

 

せっかくの結婚式♪

日頃出来ないことをやってみませんか♪

 

ピアザララルーチェでは

「おふたりらしさ」を全面的にだしたご結婚式を

ご提案しています☆

 

お2人にあったご結婚式をぜひご提案させてください♪

 

皆さまのお越しをお待ちしております☆

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る