BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】サプライズ満載!な1日☆

【ルーチェパーティーレポート】サプライズ満載!な1日☆

  • ブライダルフェア
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出

前撮り 白ド

突然ですが!

このお写真、どこで撮影されたものだと思いますか??

 

 

 

なんだか、海外にいるのではないかと思ってしまいますが…

 

実はララルーチェの敷地内です♪笑

 

 

 

 

本日ご紹介させて頂くのは、

新郎:雄介さん

新婦:彩美さん

とってもオシャレなおふたり♥

 

 

 

雄介さんと彩美さんは初めてお会いした時から

とても話やすく、明るいおふたりで

話しているこちらまで楽しい気持ちになります♪

 

 

そんなおふたりにはご友人もたくさんおり、

「たくさんのゲストとワイワイした結婚式にしたい!」

というイメージをお持ちでした。

 

 

 

それでは!

雄介さん、彩美さんのご結婚式を

前撮りの様子から大公開♪

 

前撮り 白ド

 

彩美さんが「一目惚れした!」と

教えてくれたウェディングドレス*。

スレンダーラインでレースの長いトレーンが

特徴的♥♥

 

前撮り 白ド 靴

 

シューズは彩美さんこだわりの

キラキラなウェディングシューズ*。

 

大切なアイテムなので

シューズだけのショットも残します♪

 

前撮り 白ド

 

小物使いもオシャレ♪

 

前撮り 白ド

 

こんな楽しいショットや

 

前撮り 色ド

 

こんな可愛らしいショットも

ノリノリで臨んでくれました♪

 

 

 

その場にいる全員を楽しい雰囲気にさせる

そんな空気感を持っているおふたり。

楽しい雰囲気の中、撮影が進んでいきました!

 

 

 

 

そしていよいよ迎えた当日!

 

受付 前撮りWB

 

ウェルカムスペースでは

前撮りで撮影したオシャレな写真が

ゲストをお迎えしておりました♪

 

 

リハーサル

 

ゲストをお迎えしている頃、

おふたりはお仕度が整い、

挙式のリハーサル中…*

 

 

家族写真

 

リハーサルが終わり、新郎新婦も

親御様も少し緊張がほぐれた様子。

 

 

両家ともにご家族と仲が良く、

雄介さんは彩美さんのお父様とも

お酒を交わされる仲なのだとか♪

 

チャペル式 入場前

 

いよいよチャペル式の入場直前…

雄介さんは緊張気味の様子です

 

緊張していたとは感じさせない

堂々とした様子で

雄介さんご入場です。

 

バージンロードのエスコートはお父様に、

ベールダウンはお母様にお願いしたい

打合せスタートの頃から話していた彩美さん

 

14メートルの長いバージンロードを歩く

新婦とお父様の進む速度に合わせて

スポットライトが照らしていきます

 

 

 

スポットライトに照らされた瞬間に

彩美さんが着ているドレスやベールの装飾品が

キラキラと輝いて

とってもステキな姿をゲストの皆さまに見て頂けます。

 

 

チャペル 後ろ姿

 

 

おふたりが選ばれたご結婚式の時間帯は

お昼から夕方にかけての時間帯。

 

チャペル内は西日が入り込み

ステンドグラスは黄色からオレンジ色の光へと

移り変わっていきます。

 

指輪の交換

 

挙式中のおふたりの背景は上半身から上が

全てステンドグラス*。

ステンドグラスの光に包まれながら

挙式が進んでいきました

 

チャペル式 退場

 

 

ご結婚式の打合せのなかで、私たちからおふたりに

こんな質問をしていました。

 

 

「ご友人とはどんな事をしている時が楽しいですか?」

「友人とお酒を飲んでいる時!」

周りにはお酒が好きな方が多いのだそう♪

 

「結婚式やパーティーでやりたいことは?」

「今までにない感じ!」

「形にはまらない、予想がつかないような感じ」

そんな風に話してくださいました。

 

 

ゲストと一緒に楽しみたい!

みんなを喜ばせたい!

そんな想いで打ち合わせを進めてきたおふたり。

 

 

おふたりが叶えたご結婚式、

日を改めてパーティー編をご紹介させて頂きます♪

 

ぜひお楽しみに!!

 

 

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る