BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【ルーチェパーティーレポート】ゲストを楽しませる演出がたくさん☆スマイルWedding♪

【ルーチェパーティーレポート】ゲストを楽しませる演出がたくさん☆スマイルWedding♪

  • ブライダルフェア
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 新郎様必見情報
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出
  • 結婚式の豆知識

ウエディングドレス タキシード ピアザララルーチェ 前撮り ロケーションフォト

 

みなさんは結婚式を準備するうえで

何を大切にしますか♪

 

「美味しいお料理を食べてほしい!」

 

「みんなお酒が好きだからたくさん飲んで欲しい!」

 

「今まで育ててくれた家族に感謝を伝えたい」

 

様々な想いがあるのではないでしょうか♪

 

新郎新婦様によって大切にしたいポイントが

たくさんありますよね!(^^)!

 

本日はゲストみんなを楽しませる演出をたくさん取り入れた

結婚式をご紹介致します♪

 

☆みんなの笑顔がたくさんスマイルウエディング☆

 

前撮り ピアザララルーチェ タキシード ドレス

 

本日ご紹介致します新郎新婦様は・・・

 

新郎ゆうたさん☆

新婦みきさん☆

 

2人ともとっても笑顔が素敵♪

 

仕事がとってもいそがしいゆうたさん

式場見学の時はお仕事で忙しく、新婦みきさんだけでの

見学でした

 

それでも打合せがはじまると2人で協力して準備をする姿をみて

スタッフ達もホッコリ!(^^)!

 

そんなお2人が大切にしていたのが

みんなと楽しみたい!!

 

そして結婚式当日はチャペル式☆

 

ゲストがチャペルに入り、入場の時間になりました。

 

「緊張されているかな」と思いながら

お迎えにいくと・・・

 

あれ?

 

2人は全然緊張していない様子!(^^)!

 

ウエディングドレス タキシード

 

大切なゲストと会えることがたのしみのようです♪

 

まずはゆうたさんが入場☆

 

続いてみきさんがお父様と腕を組んで入場です!!

 

チャペル式 お父さん バージンロード ドレス

 

お父様は少し緊張のご様子♪

みきさんはとても笑顔ですね!(^^)!

 

お友達に囲まれながら歩くバージンロードは

嬉しさと感動と様々な気持ちがあったのではないでしょうか

 

チャペル式が結びとなり、ゲスト全員が大階段へ移動☆

 

ゲストはゆうたさん、みきさんの登場を今か今かと

まっているのですが、その頃2人は・・・

 

バズーカ ピアザララルーチェ

 

みきさんがなにかをもってスタンバイしています!!

 

スタッフが扉を開けるとそこには

ルーチェの広場に繋がる大階段へ♪

 

みきさんが大階段の上から!!

 

どーんっ!!

 

なんとみきさんが持っていたのは

バズーカ!!

 

 

バズーカからは金色のテープが飛び出し

チャペル式で緊張していたゲストも一気に

テンションが上がって盛り上がります!(^^)!

 

その後お2人は大階段をおりながらゲストと

会話をしてとても笑顔(^^)/

 

全員で貸切邸宅へ移動をしていよいよ

披露宴です♪

 

パーティーは「もっとみんなを笑顔に☆」

 

披露宴が始まると・・・

 

まずみんなを笑顔にした演出が

ファーストバイト☆

 

 

 

みきさんからゆうたさんにおこなったファーストバイトが特に

シャッターチャンス☆

 

お友達もみんなが笑顔でたくさん写真を撮影して

ゲストも大盛り上がり!!

 

そしてここでゲストを楽しませる

BIGイベント

ゆうたさん、みきさんが準備していました!!

 

それが・・・

 

フリースロー大会 ガーデン デザートビュッフェ ピアザララルーチェ

 

ゲスト全員で信濃川沿いの貸切ガーデンを使った

テーブル対抗フリースロー大会!!

 

みなさん今までこんな演出みたことありますか?(^^)/

 

各ゲストテーブルから代表者を1人決めて

フリースローの勝負をするんです(^^)/

 

ゲストも今までにみたことのない演出で

驚きと笑顔でとても盛り上がりました♪

 

さらにガーデンでは同時にデザートビュッフェを

開催してフリースローに参加されないゲストは

スイーツを食べながら同じチームのメンバーを応援!!

 

ガーデンはゲストの歓声に包まれました!(^^)!

 

そしてフリースロー大会がおわり

優勝したチームには

お2人からプレゼント☆

 

 

「ゲスト全員に楽しんで欲しい!!」

 

そんなおふたりの気持ちがたくさんつまった

笑顔溢れる結婚式でした!(^^)!

 

これからも2人で笑顔溢れる素敵な家庭を

築いてくださいね♪

 

次回もルーチェで結婚式をされました

お客様の結婚式の様子をご紹介致します!(^^)!

 

お楽しみに~♪

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスの輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??

大丈夫ですよ。ご安心ください。

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る