スタッフブログ

結婚式の演出にピアノの演奏を取り入れた新郎新婦様の様子とは?

2017年4月23日

『ピアノを演奏したい!』

そんな想いをもった新郎新婦さんの

結婚式が先日行われました(*^_^*)

ピアノという趣味を持っている素敵な卒花さん❤

 

 

 

 

 

 

私は、ピアノの演奏が出来ないので

本当にうらやましいです…✿

こんにちは♪

新潟市結婚式場ピアザララルーチェ

ウェディングプランナー今井です

 

 

 

ピアザララルーチェでは、

ピアノが常設されているんです☆

結婚式当日に、

新婦さんがピアノ演奏を披露してくださったんです♪

 

 

 

 

一緒演奏してくださったのが、

ピアノの先生❤

先生と一緒に演奏できるなんて

素敵なことですよね♪

 

 

 

 

 

演奏した曲が…ハナミズキ☆

会場内には素敵な音色が響き渡り

お食事が進んだという方も♪

 

 

 

 

そして、もう1曲披露されたんですが

なんと新郎さんも登場❤

一緒に連弾で演奏し始めたではありませんか☆

 

 

 

 

 

演奏だけでなく、

新郎様が歌声まで披露してくださいました♪

 

 

 

 

 

きっと結婚式まで一緒に練習したんでしょうね!

練習という時間も素敵な想い出になったはず❤

 

 

 

一緒に何かできるってすごくうらやましいこと!

会場内にいたゲストの皆様も

『ふたりで演奏できるなんてすごい』と

思って下さったと思います❤

 

 

 

これからもお互いに協力し合える

楽しい家庭を築いて行ってくださいね❤

HAPPY WEDDING❤

おめでとうございます!!

 

 

これから結婚式を考えている方は、

趣味や何か好きなものを使った結婚式を

一緒に考えて行きましょうね(*^_^*)

 

会場フォトギャラリー ブライダルフェア

新潟市で結婚式場、ピアザ ララ ルーチェ トップページ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1
TEL:025-285-2211

感謝の気持ちを伝えたい!今、話題の【メッセージキャンドル】とは!?

2017年4月22日

『メッセージカードって

席札の裏に書く方が多いですよね?』

そんな言葉をおふたりから頂いた事があるんです

 

 

 

本日ご紹介するのは…メッセージキャンドル❤

キャンドルにメッセージ!?と思う方もいるはず!!

どんなものか是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

新潟市結婚式場ピアザララルーチェ

ウェディングプランナー今井です

 

 

結婚式に出席すると、おふたりからメッセージが

書いてあったりしませんでしたか?

見た瞬間♡♡♡とっても嬉しいお気持ちになりますね!!

 

 

 

ペーパーアイテムにメッセージを書くのではなく、

キャンドルにメッセージを

ご用意するアイテムがあるんです!(^^)!

 

 

 

ゲストのみんなに事前に好きな色のキャンドルを

選んで頂きます♡

『何色にしようかな』などの会話も弾みつつ♪

 

 

 

 

 

選んだキャンドルは

もちろん火がついていないので…

キャンドルリレーで会場内を

火の温もりに包み込んでいきます(*^_^*)

 

 

 

そして、

お隣の方へ火をリレーしていくんです☆

 

 

 

 

 

会場内のすべてのゲストの

キャンドルに火が付いたら♡

一斉にキャンドルの火を消して頂くんです☆

 

 

 

消すというよりも。。。

キャンドル専用のふたがあり、

みんなで想いを込め願いをキャンドル

封じ込めちゃうんです❤❤

 

 

 

 

 

ゲストのみんなも何が起こるのかと

ワクワクドキドキ❤

 

 

 

 

まあなんとビックリ☆☆

新郎新婦さんからのメッセージが

浮かび上がってきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

会場内には、驚きの声と喜びにあふれていましたよ♪

そして、おふたりからゲストにだけでなく、

新郎様から新婦様へ

新婦様から新郎様へ

お互いのメッセージもご用意していたおふたり❤

 

 

 

 

 

お互いのメッセージを見た瞬間

はにかんだおふたりの表情がとっても素敵でした♪

そんな幸せそうな表情の二人を見て

ゲストも幸せな気持ちになったのではないでしょうか?

 

 

 

メッセージカードも素敵ですが、

本日ご紹介した『メッセージキャンドル』

想いを込めてみるのも素敵な演出になりますよ✿

 

 

 

どんなものか見てみたいという方は

お気軽にスタッフにお声掛けください❤

ゲストへのサプライズ方法を一緒に考えましょう♪

 

 

会場フォトギャラリー ブライダルフェア

新潟市で結婚式場、ピアザ ララ ルーチェ トップページ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1
TEL:025-285-2211

【オシャレ花嫁になれる!?】最高の写真の残し方とは?❤

2017年4月20日

こだわりの写真を残したい!!

そんな想いの方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

 

 

私は、写真だけはオシャレな雰囲気を残したい!!

と密かに思っている

新潟市結婚式場ピアザララルーチェ

ウェディングプランナー今井です

 

 

 

写真って普段あまり撮らないから…

緊張しちゃうって言う方も多いはず☆

 

 

 

ピアザララルーチェでの前撮りは

【楽しく!】がモットー❤❤❤

 

 

 

 

だからこそおふたりの好きな物を使ったり

思い出の場所に行っって自然体の笑顔が出るように

工夫しているんです♪

 

 

 

先日結婚式を挙げてくださった

先輩カップルの前撮りの様子を

ご紹介させて頂きますね♪

 

 

 

4月の結婚式って…

桜と一緒に撮影が可能なんです❤

ルーチェの近くにある公園にて♪

和装と桜の相性抜群❤

 

 

 

 

 

これだけでもオシャレな雰囲気アップしませんか?

私も↑これがしたいんです(笑)

もちろん和装だけでなくドレスでもパシャリ♪

 

 

 

 

 

おふたりの間にいるのは…プーさん❤

すごくほっこりする写真じゃないですか!?

いつかおふたりにお子様が誕生した際にも

この写真を撮ってもらいたいですね!!

 

 

 

ディズニーが好きなおふたりだったので、

プーさん以外にも可愛いゲストと共に☆

 

 

 

 

ダッフィーもおふたりを祝福をしているかのよう♪

好きなアイテムがあると

おふたりも自然体の笑顔になっていますよね❤❤❤

 

 

 

ぬいぐるみを使ってもGOOD❤

もしくは、可愛いドットのバルーンと共に♪

 

 

 

 

ピアザララルーチェだからこそ

このスケールの大きな写真も残せちゃいます☆

 

 

 

そして、非日常的な雰囲気を感じることができ、

結婚式後にアルバム迎えした時に

とっても素敵な想い出になると思いませんか?

 

 

 

おふたりのイメージをお聞かせください☆

最高のお写真をピアザララルーチェで残しませんか?

 

 

 

 

 

最高にオシャレな写真は…

おふたりの選んだ最高の衣装と

おふたりの好きなアイテムで

撮影可能です!!

 

 

 

 

是非先輩カップルの結婚式の様子をチェック

してみてください☆

これからの結婚式の参考にしてみてください!!

 

会場フォトギャラリー ブライダルフェア

新潟市で結婚式場、ピアザ ララ ルーチェ トップページ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1
TEL:025-285-2211

会場フォトギャラリー ブライダルフェア
時間によって様々な輝きを放つ壮大なチャペルを見学してみませんか?ステンドグラスが輝くチャペルや、広大なウェディングタウンを是非ご覧ください。見学予約はカンタン便利なWEBフォームで。/お電話でもご予約受け付けいたします。[025-285-2211]受付時間:10:00~20:00(火曜定休) いつでも見学・ご相談はこちらから
ブライダルフェア開催中!模擬挙式・無料試食フェアも開催しています。詳しくはブライダルフェアページをご覧ください。 ブライダルフェア情報
ページトップへ